2008年3月1日土曜日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

1 で SHIBUYA-AXの帰りに 原宿まで歩き 代々木で途中下車して 最近巷で話題の クリスピー・クリーム・ドーナツの日本1号店の新宿店へ行って 行列に並んでみました。 金曜の夜9時50分の段階で 行列待ち時間40分の表示が・・。

で 待っている間 寒いので 女の子の店員が一人一人に ほかほかドーナツ1個サービス ちょっと感動。 並んでいる人たちはアジア系欧米系 外国人も多かった。

2
で 選んで買う人と ボックス買いする人と 並ぶ列が違って 12個入りのボックスを買う人だったら 結局20分ほどで買えた。

今日 職場で食べてみたのだが 暖めたほうがいいらしいのだが そのまま食べてみたが うーん 自分には 普通のドーナツとの違いがわからない・・・。 もともと自分は食にこだわりがないし 毎日昼はカップラーメンだし おいしいものを求めず 目の前にあるものを感謝して食べる旨をテーゼとしている。 ごめんね。 もう並んで買おうとは思わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿