2008年2月24日日曜日

サカナクション 2ndAlbum NIGHT FISHING

Nightfishingjpg 先日 たいやき買いに出かけたついでに池袋のHMVへいって購入したのがこれ。

サカナクション の2nd アルバム NIGHT FISHING である。 2008.1.23  VICTOR ENTERTAINMENT

「ワード」「サンプル」そして「ナイトフィッシングイズグッド」という流れがすばらしい。3曲目の「ナイトフィッシングイズグッド」は途中にコーラスも入るかなり感動的な曲。 きっと 山口一郎のセンスがいいんだろうね。若いのに素晴らしいね。 3月23日の渋谷CLUB QUATTRO のチケットを確保済み。しっかり聴きこんで出かけたい。このバンドに特別なものを感じている人は自分だけじゃない。 日本中にいる!

0 件のコメント:

コメントを投稿