2021年5月20日木曜日

さよならガッキー

いつか来るかもしれないとは思ってたけれど、ガッキーはインドア派だからと安心してた。なんなら、ガッキーはたぶん男性が嫌いだろうと思ってた。愚かだった。
なんとなく生理的に嫌な感じがして「逃げ恥」って1回も見たことなかった。やはり自分の感覚は間違ってなかった。
ガッキー主演ドラマに星野をアテたTBSドラマプロデューサーを呪おうと思う。星野がテレビに出てたらチャンネルを変える。1枚CD持ってるけど棄てる。
この世界は控え目に行っても地獄のようなものだった。いったいどれだけのもの奪われ続けていくのか。
奥歯に仕込んでおく自決用のカプセルとか、どこで手に入るんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿