2020年11月28日土曜日

岡崎紗絵

「世にも奇妙な物語 2020秋」の濱田岳主演回「コインランドリー」にRayモデルの岡崎紗絵(25)がかなり重要な役で出演していて驚いた。一瞬「高橋ひかる?!」って思って二度見した。

自分、この人をすっかり忘れていた。Seventeenでは広瀬すずと同期だったはずだ。いつのまにかRayに移籍してた。もう5年も前に。水着グラビアなんかもやっていた。ぜんぜん知らなかった。
気づいたら女優やっててようやくゴールデンで重要な役を任せられる女優になっていた。
何やってもうまくいかない濱田がコインランドリーで出会った女。就活連敗中で落ち込んでいるところを濱田が励ます。
このコインランドリーが欲しいものを願うと手に入るコインランドリー。その展開はほぼ「笑ゥせぇるすまん」のようなもの。ストーリーには特にいう事はない。
だがこのヒロインは清純ピュア。調子に乗る濱田を心配する。かわいい。以前よりもかわいくなってる。来春は「教場Ⅱ」にも出演するらしい。今、上昇気流に乗っている。
というわけで、今後も岡崎紗絵に注目していく。売り出し中の今、ぜったいに熱愛発覚とかあってはいけないw 気を付けないといけない。彼氏のいる若手女優からはピュアな男性ファンはササーっと退くようにいなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿