2019年6月12日水曜日

浜辺美波「大根侍」(2019)

今回の「世にも奇妙な物語」の最大の注目は浜辺美波が主演した「大根侍」だった。
だが…、これはクオリティ高くもないし人に教えたくなるような話でもなかった。よくある不条理回。

憧れのセンパイにぶり大根を作りたいと夢見る夢子が浜辺。買い物帰りに大根がすれ違った小手の大根と触れた…というだけで大根で斬りつけられる。まるで通り魔。
「じゃ、決闘な」「逃げたらオマエのセンパイを斬る」。メチャメチャな言いがかり。
でもって大根で斬るために特訓。バカバカしいw よくこんな企画で若手スター女優浜辺美波で1本撮ろうと思ったな。こういうのは内村コントでやれ。

コンフィデンスマンJPの五十嵐役で注目度の増してる小手にしてもこれでは役不足。
浜辺の顔芸には感心する。10代でこれほど顔芸ができる女優はそういない。

だが、最近はまるで拒食症?ってぐらいに痩せていて心配。腕の細さは危険なレベルの痩せ方。顔は今現在はまだ可愛らしいが、これ以上痩せると人気に影響が出るかもしれない。

2 件のコメント:

  1. 浜辺ちゃんについては「センセイ君主」や「大根侍」の顔芸もいいけど、NHKの「ボキャブライダー」が理知的な微笑みで毎回楽しみ。今年に入ってからボキャブのコスチュームから出ている上腕の細さが目立って家族も「あの娘大丈夫?」と心配していたが、この頃はそうでもない感じ。でも確かに細い。歯でも矯正したのか頬がしゅっとして顔も細くなった。綺麗になるのはいいんだけどね・・・

    返信削除
  2. しまった。ボキャブライダーってまだ1回も見たことない!
    センセイ君主は自分と合ってなさそうな映画っぽいけどそのうち見る予定。
    頬がシュッとしたのは親知らずでも抜いたのかも。自分的に浜辺ベストは賭ケグルイ

    返信削除