2019年3月24日日曜日

本田翼「もうミニスカもショートパンツも穿かない」

本田翼は昨年夏に集英社non-noからステップアップするかたちでMOREへ移動。

本田の情報は日々ネット上にいっぱいあるので、もうそういった雑誌に目を通していなかったのだが、MORE 2018年9月号がそこに100円で売られていたのでつい買って帰った。

インタビューで「26歳になってファッションマインドの変化」について語っている箇所が重要かと思うので、一部引用
「以前はショートパンツもミニスカもはいていたけど、最近はひざ下派。大人っぽいし、動きやすくて実は楽だし。non-noを卒業して8年ぶりに初心に戻った気分。」
初心?!本田翼は2010年にnon-noに登場したときJILLEと掛け持ちだったのでノンノ専属じゃなかった。そのころはそんなにミニスカショートパンツではなかったイメージ。

テレビの人気者になってからどんどん肌の露出も増えて行った気がする。
でもまあプライベートで穿かないというだけで、雑誌やドラマではまだまだ期待したい。
それにしても最近の本田は美人だ。よく仕上がってる。

PS. 最近、本田翼公式インスタにMichael Kor のショウイベントでの写真がUPされた。インナーにジャケットみたいな服を着ていたのだが、胸が想像以上にまっ平で驚いた。本田はこんなにも中性的な体型だったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿