2018年12月8日土曜日

馬場ふみか「お前はまだグンマを知らない」ロケ地巡礼

昨年の3月日テレ深夜枠「お前はまだグンマを知らない」(全4回)は放送後の夏に劇場公開版もあったりしたのだが、ほとんど話題にならず世間にインパクトを残せなかった。
千葉県から転校してきた主人公(間宮祥太朗)が、からっ風の逆風が吹く通学路をたくましくペダルをこぐヒロイン馬場ふみかを目撃し恋に落ちる。何度も登場するこの道は…、
実は群馬県でもなんでもなく
ロケ地は埼玉県飯能市双柳。ゴルフ場の裏手にある田畑エリア。遠くの雪をかぶった山並みは合成w
別に行くまでもなかったのだが、ひと月ほど前、飯能で紅葉でも見ながらBBQでもしようかと出かけたついでに立ち寄った。
なんと予想外のコスモス畑だった。しかも他に誰もいなかった。

ちなみに自分、馬場ふみかをそれほど推してるわけでもない。美少女であっても胸が大きすぎる子はウエストが細くても太く見えてしまう。
実際グラビアアイドルからnon-noモデルになったとき、「下着要員だろうな」と思ってのだが、なんと2019年1月号ではとうとう表紙を飾るという快挙!
「グンマ」がそれほどヒットしなかったものの、馬場ふみかは本業のグラビア、モデル業の他に女優としても好調。「コードブルー」にもレギュラー出演したし「コンフィデンスマンJP」第3話で美大生役でも出演するなど活躍。その雄姿はたしかに自分の目にも届いていた。馬場ふみかの前途は明るい。

0 件のコメント:

コメントを投稿