2018年10月22日月曜日

齋藤飛鳥 LUX CMロケ地巡礼

齋藤飛鳥(20)の「LUX」テレビCMが始まってる。スターの道を歩みはじめてる。

メーキング映像も公開されているので、あっという間にロケ地が判明。千葉県富津市亀田の海岸段丘。いつものロケ地探偵仲間と一緒にはるばる出掛けて来た。

この場所へいく道が車1台ギリギリ通れる細い道。対向車が来たら戻るしかないような道。
はいここ。撮影時とほぼ同じ状態が保たれていた。
撮影にはドローンが使われている。撮影時よりだいぶ緑の勢力が弱まってる。
この場所は東京湾大観音へ行く道から海岸へ向かっていた廃道。今では藪が濃く深くとても歩けない。
飛鳥の小径
この場へ行くのに車をどこに駐車すれば?
飛鳥と撮影クルーたちはベースとしたカフェがあったのだ。
CAFE GROVE さんだ。このカフェがとてつもない秘境にあるのだが地元民たちから人気らしい。我々以外に袖ケ浦ナンバーの客が2組来ていた。
入口に自由に店内撮影してSNSでの情報発信を歓迎する旨張り紙がある。
テラス席でカレーを食べコーヒーをいただく。とても気持ちのよい場所で気持ちの良い接客。
飛鳥がサプライズでバースデーケーキを送られたこの場所
店内の隅の席だった。よく見たら同じ時刻だ。壁に掛かった時計が止まってる!

というわけで齋藤飛鳥推しは一度は行ってみてもいいカフェだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿