2018年8月3日金曜日

さよなら桐谷美玲

B.L.T.CM GIRLS vol.2 2011 WINTER/SPRING という、1年以上前に手に入れたまま忘れていたムック本があるのでめくってみた。これ、なんで買ったのかわからない。桐谷美玲について知るために購入したんだと思う。300円の値札シールが貼られていた。

桐谷美玲が「ジーン・ワルツ」に出演していた時期。21歳女子大生。このころが注目の若手女優としてよく見かけるようになった時期。アイラインがすっごく濃い。

で、先日、桐谷美玲が結婚を発表。1回噂になってしばらく沈静化してやっぱり正式に入籍を発表…。
相手が誰なのかもよく知らないし知りたいとも思わない。たぶん「ういっしゅ」って言う人と似ていた気がする。

上戸彩も堀北真希も武井咲のケースもそうだったけど、もうたいていの役をやりきったらあとは結婚しかない。あとから考えると結婚もそれほど驚くことでもない。

「人見知りな性格」と言っていたのに、なぜこういうことになる?
この号のインタビューで「10年後の自分は?」との質問に桐谷はこう答えた
「30歳までには結婚して、幸せな家庭を築けていたらいいな。この間、占い師の方に『26か27歳のときに第一次結婚期が訪れます。それを逃すと37歳までないでしょう』と言われたので、どうしても26か27歳で結婚したいんですよ。リアルに切実な問題です(笑)。」
大学まで出てる女優がいったいなぜ占いなど気にするのか?占いに寄せて行った行動をとるのか?意味がわからない。

ここを読むと28歳の桐谷は焦っていたのかもしれない。事務所はそんな時期にちゃらそうな独身若手俳優とのドラマ共演は避けるべきだったw
これからはテレビで旦那が出ていたらチャンネルを換えようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿