2018年7月30日月曜日

本田翼「好きな映画は蛇とピアス」

TVガイドGIRLS+ vol.1 2012年SPRING号に本田翼のグラビアインタビュー記事が3ページあるのを見つけた。これ、ネットで写真は見たことがあったけど存在を知らなかった。100円でゲット。

「恋愛ニート」の時期のインタビュー。なんとこの時点で本田翼は撮影現場で仲間由紀恵や佐々木蔵之介、りょうから「ばっさー」と呼ばれていた。
「たくさん演技の経験をしていきたいです。やってみたい役は、暗い子とか、意地悪な子とか、ヤンキーとか(笑)。自分の性格と全然違う役がいいですね!」
女優として輝かしい未来を夢見てやる気と希望に満ちている。この希望は後に「GTO」ですぐ実現してる。
だが、他に何も注目するような箇所がなかった。
(好きなタイプは?)「男らしくて、引っ張ってくれる、肉食系の人」
(恋をしたらアプローチする?)「全然できない!でもついその人の方ばかり見ちゃうから、周りにバレることが多いです(笑)」
(恋をするとどうなる?)「その人のことばっかり考えて、一喜一憂が激しくなる」
注目かもしれないが、それ、女の子として普通なことしか言ってない。

なお、この時期の本田は「お気に入りのDVD」として「蛇とピアス」と答えている。「雰囲気に引き込まれます」だそうだ。

PS. いつかそんなサスペンスドラマに出て欲しいと思っていたら、現在放送中のドラマ「絶対零度」にかなり重要な女刑事役で出演中。若手女優、刑事役やりがち。
「絶対零度」は第1話だけしっかり見た。すまん、ドラマ部分には興味ないので、本田シーンだけ編集するw 演技してるとき声が低い。
第2話で「わにとかげぎすアパート」が出てきて笑った。そのシーンにばっさーは出てないけど。

番宣で多くのバラエティに出演した本田翼。なんと起きてシャワーして外出するまで20分wということが判明。
ちなみに、本田の好きな「おにぎりの具」は鮭。うーん、普通w

0 件のコメント:

コメントを投稿