2018年6月5日火曜日

けやき坂46「期待していない自分」MVロケ地 立飛

ひらがなけやき「期待していない自分」のMVが公開されている。
今まで不遇だった「ひらがなけやき」が今年に入ってから大プロモーションが始まった。1stアルバムに収録されるこの曲のMVもかなりの力の入れよう。
東京都内各地で撮影されているのだが、今回ちょっと行って見てみたいと思った唯一の場所が立川市にある立川飛行場跡地の工場倉庫群。都内ではもう数少ない三角屋根の工場群がある場所。
各メンバーソロ主演シーンを押さえるのは大変。全体ダンスシーンだけ押さえてその気になる。いつもの友人とちょっと立ち寄ってみた。
守衛さんがしっかりいる基地のような場所なので立ち入れない。なので周囲をぐるっと回ってみる。
この全体写真が撮られた場所だが
IKEAや多摩モノレールのある通りから柵越しに撮ると、道が左へ屈折していてちゃんと撮れない。なのでぐるっと反対側へ回る。
けやきちゃんたちはあのあたりにいた。
このストリートの反対側から見ていることになる。
今回我々にできることはここまで。おそらくここに勤めている人しか同じカットは撮れない。

この日はあまりに暑かった。数枚写真を撮ったらもうすることがないのでくるっと帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿