2018年6月11日月曜日

新垣結衣 30歳のバースデー

本日、6月11日は新垣結衣30歳のバースデーなのでお祝いしたい。まさかガッキーまでもが30歳になる日が来るとは思わなかった。

自分が初めて意識しだしたのはたぶんガッキーが16歳ぐらいのとき。当時はまず青年コミック誌のグラビアから。やがてアイドル女優への道を駆け上がり始めた。
以後ずっと不動の人気女優。10年以上主演を張れる人気女優でいられるって、本当にすごい。
30歳の今もガッキーは美しい。まだまだ20歳ぐらいのような若々しい清楚さ。

実は自分はもう新垣結衣をそんなに追いかけていない。雑誌も買わなくなったし、「逃げ恥」「コードブルー」「掟上」も1回も見ていない。
映画はわりと見てるけど「ミックス。」もまだ。ぜんぜん良いファンと言えない。
自分はもうまさみで手がいっぱいw かつて新垣結衣はまさみの次に好きな人だったのだが、それって両者に失礼なので、そういうのやめたw
まさみと比較するのもなんだが、ネット人気ではガッキーのほうが若い世代で勝ってるかもしれない。映画でのキャリアはまさみが勝ってる。
ガッキーもまさみも20歳をほぼNOスキャンダルで清純派女優としての地位と名声を保った。まさみは外でも飲むけど、ガッキーはほぼ家飲み。とにかく真面目でインドアで慎重。これからもたぶん文春やフライデーとは無縁。
まさか本人は30歳まで独身だとは思ってなかっただろうけど、この世代の本当の人気女優はみんな独身。まだまだ結婚はしないでいてくれ。
テレビドラマでは名刺代わりにはるヒット作が生まれた。そろそろ主演映画で女優として代表作がほしい。これからも応援したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿