2018年6月27日水曜日

本田翼26歳のバースデー

本日6月27日は本田翼26歳のバースデーなのでお祝いしたい。

26歳になっても女優業が順調。7月9日からフジで「絶対零度」というドラマに出演するのだが、え?刑事なの?しかも潜入捜査?たぶんきっといろんなコスプレシーンがあるんだろうな。

事前に上戸彩主演って聞いてたけど、沢村一樹が主演っぽい。上戸彩の「特別出演」ってどういうことだ?本田は沢村、上戸、横山についで4番目にクレジット。

若手女優、刑事役やりがち。
アクションもあるのかよ。近づいてくる男はすべてハイキックで倒してほしい。
美少女すぎて街に出るだけで周囲からストレスを受け、引きこもりになっていた本田翼13歳。すでに美人だ。

最近話題のひらがなけやき小坂さんもやはり引きこもりがちだったそうだが、超絶美少女すぎて周囲から好奇の視線をあびることがつらかったんだろうなと推測。
これからもずっとちゃらい男に対しては厳しく当たってほしい。

高校を卒業したらモデル仕事を辞めるつもりでいた本田が26歳になってもドラマで活躍できているのは嬉しい誤算。

桐谷が陥落しそうw 本田は結婚などに走らずに、本田の時代を造ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿