2018年5月31日木曜日

白石麻衣「やれたかも委員会」

このドラマが酷い。TBSの深夜ドラマ「やれたかも委員会」が。
白石麻衣が出ているのと、各回ゲストとして第3話に武田玲奈が、第4話に江夏詩織が出てるからいちおうチェックした感じ。

男性たちの過去の恋愛一歩手前だった体験を聞いて「やれた」「やれたとはいえない」という判定をすることで心を浄化することが業務のNPOか?
浜野謙太がゲストの回は「モテキ」のパロディか?
清楚で可憐な乃木坂の大エース白石麻衣に下品な台詞を言わせているのが酷い。
判定を下す委員としてただ一人の女性。当然に男性パネルたちと意見が分かれるケースが多い。なのに多数決で結論が出る。それ、どうなんだ?
決定的ポイントごとに話を遮って検証討論に入る。ときに再現実験を交え女性側の心理を探る。

これがロジックによる推理…かというとそうでもない。お昼のワイドショーのコメンテーター程度で各話のクオリティはそれほど高くない。

白石は先日「世にも奇妙な物語」でも主演を務めていた。この春、雑誌モデルを次々と卒業し、着々と女優業へシフトしているということか。
白石のような圧の強そうな美人顔女優には一定以上の需要があると思う。これから女優として成功してほしい。だがだからと言って乃木坂を卒業とか考えなくてもいいと思う。Perfumeやnegiccoなんてもうフツーに30歳になろうとしててもアイドルだぞ。
武田玲奈も文春砲とかあったけど女優業が順調っぽい。その一方でグラビアも展開。顔が個性的でスタイルがいい。若手俳優やモデル男あさりはほどほどにしてほしい。
江夏詩織の女優業を地上波で確認するのは久しぶり。誰の家にも上がりこむ21歳女子大生という役柄。これがぜんぜん可愛くないw リップスライムとのフライデー砲のせいか、普段の江夏詩織そのものを見てる気分になる。なんか性欲強そうな顔に見える…。
ただ、脚の長さと細さにはびっくりする。「脚だけ総選挙」って企画をどこかでやってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿