2017年10月9日月曜日

広瀬すず 日経エンタテインメント!2017年3月号

広瀬すずが表紙の日経エンタテインメント!2017年3月号がそこに100円であったので連れ帰った。家でよく見たら、前の所有者がアンダーラインを引きまくってた。雑誌に線を引いて読む意味が分からない。

かわいい子はちゃんと美人に育つ。この表紙の広瀬すずが史上空前にカワイイ。カメラマンの腕がいいのかもしれない。

これまでの半生を振り返る歴史年表とインタビュー。自分はあまり広瀬すずのことを知らなかったので重宝してる。

広瀬アリスのかわいい妹としてすでに有名人だったすずは中1で事務所社長から声をかけられる。そして中2でSEVENTEENのオーディションへ。以後快進撃。

自分が初めて広瀬すずを強く意識したのは是枝監督の「海街diary」。オーディションにリストアップされたときは女優としてほぼ無名。学校終わりで静岡からセーラー服で駆け付けた。

「海街」の現場は事前に台本も渡されず、なんの撮影かも知らされず、ロケバスで鎌倉へと向かう。「あ、大竹しのぶだ!」「あ、樹木希林だ!」という毎日。

ブレイクしたすずは「学校のカイダン」でドラマ初主演、そして「怪盗山猫」。この2作は同じプロデューサーだったんだな。「学校のカイダン」は本当なら能年玲奈が主演するはずだったって聞いてる。こういうのは巡り合わせのタイミングだな。ちなみに自分はこのドラマを見てないw すまん。
このイシューは広瀬すずオタなら必携だと思った。ピンナップグラビアもすばらしい。みつけたら買え!

4 件のコメント:

  1. 自分は、牧瀬里穂目当てで見た「クリスマス・イブ」のMVで初めて見て、これはっ!と思いました(゚o゚;
    こんなに早くブレイクするとは想像してませんでしたけど...

    この号見つけたら買います♪

    返信削除
    返信
    1. スターになる人はデビューして即どんどん仕事が決まっていく。ガッキーもそうだった。
      クリスマス・イブ?それ、まだ見てないので見ないと。

      削除
    2. 検索すればすぐ見つかると思います。
      ぜひ一度ご覧下さい♪

      削除