このブログの記事を検索

2017年6月28日水曜日

家入レオ miss you(2015)

2015年2月リリースの家入レオ9枚目シングル「miss you」通常盤(JCVケンウッド・ビクターエンターテインメント)が中古でそこにあったので手に入れた。とても安価だった。自分はシングルまでもは買ってないのでファンとは言えない。

「miss you」はライブで数回聴いている。だが、自分にとってあんまり存在感のないシングルだった。いつものように家入&西尾ペアによる楽曲。ツインアコギのイントロが印象的。

PVには家入レオが出演していない。当時17歳だった女優の杉咲花が出演している。M-ON!の家入レオMV特集なんかで見た。

Track2が「I am foolish」、Track3が「Driving day」、ともにこれまで一度も聴いたことがなかった曲だった。なんとこの2曲は初回盤には収録されていないので、ファンの多くはこの通常盤も買ったことだろうと思う。
この2曲は「4thワンマンツアー20~Twenty~」でともに演奏されていた。「20」を自分は欠席したので意識から欠落していた…。
PS. 家入レオは9月のZeppツアーに先駆けて、今年もROCK IN JAPAN FES.2017(8月11日)に出演する。

昨年はPARK STAGEだったのが、LAKE STAGEに帰り咲き!と思いきや、PARKは規模を拡大してLAKEとおなじ10,000人キャパになるんだな。

LAKEの家入とSOUND OF FORESTのFLOWER FLOWERが微妙にかぶってる…。これは3曲ぐらい聴いたら移動しないといけないかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿