このブログの記事を検索

2017年6月19日月曜日

新垣師匠

新垣結衣は17歳のころ「落下女」というコントバラエティ番組に出演していた。「トゥルーラブ」を録画しておいたDVD-Rに「新垣師匠」というアドリブコントが入っていた。地上波アナログ放送なので画質は悪い。10年の時を経て、見てしまった。
これ、恋ダンスから新垣結衣ファンになったような新規オタは知らないだろうと思っていたのだが、検索するとやっぱりみんな知ってるw それがオタというものだな。
これ、見ていて超絶寒いw 見ていた当時もそう思ったが、今見てもやっぱり寒い。
雑誌モデルから女優へとステップアップしていた時期。「ドラゴン桜」と「マイボスマイヒーロー」の間の時期。まだ仕事を選べるような女優ではない。
バナナマンは乃木オタになってから意識して見るようになったけど、この当時は今よりも細いな。
バナナマンは生田絵梨花の三線を聴いているとき、その10年前にあったガッキーアドリブ三線を思い出していたかな。たぶん忘れてるなw
ただ言えることは、ガッキーは今が一番カワイイな。
恋ダンス動画ばっかり見てないで、ガッキーの武道館ライブ映像を見ろ!って言いたい。
だが、YOUTUBEにはもうあんまりいい映像がないな。
PS. 新垣結衣は6月11日で29歳になった。世間のオタの20%ぐらいは二コラでスターモデルになった15,16歳ごろからガッキーを見続けている。まさかガッキーが29歳になる日が来るとは思ってもみなかっただろう。

7月にはフジ月9で「コード・ブルー」が始まる。今回はガッキーのコードブルーと言って過言ではない。自分、このドラマ1回も見ていない。医療ドラマが多すぎ。たぶん今回も見ないw 
秋公開予定の古沢脚本コメディ映画「ミックス。」も待ち構えている。相変わらず人気女優だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿