2017年6月4日日曜日

ハライチの「らーめん正直もん」

1週間前の日曜日、原市という場所にある「らーめん正直もん」へ行ってきた。理由?それは…
こういうことだw ラーメン大好き齊藤京子のラー活。
自分、原市という地名をつい昨日までまったく知らなかった。原市という市か町があるんだと思っていたら、大宮の上尾よりのエリアの地名だった。
ニューシャトル? そんな路線があることも今までまったく知らなかった。
券売機で食券で買う。きょんこと同じ塩ラーメンをいただく。
これが予想以上に美味しかった。まじで。

この店、ハライチが「世界一美味しい」といろんな場所で言ってるらしく、友人と二人で日曜日の昼時に行ったのだが、ほぼ満席。我々も店の前で5分ほど待った。
この店、すでに多くの欅坂オタがやってきてるらしい。我々以外にもそれっぽい男二人組を見た。
背後にあるジョナサンをハライチは学生時代にたまり場にしていた
この通りが放送ではわからなかったのだが交通量が多い。
ハライチがネタ合わせをした公園
そんな風景を押さえてすぐに立ち去る
きょんこは原市にはコンビニがなかったって言ってたけど、フツーにあったけど?
TSUTAYAもダイソーもあった。

「欅って、書けない?」という番組を見てなければ原市というフツーの街を知らないままでいた。アイドルを知ることは日本を知ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿