2017年6月14日水曜日

「残酷な観客達」第4話ロケ地

日本テレビ系列で放送中の「残酷な観客達」第4話で、原田葵が渡邊理沙から「ねえ」と声をかけられる橋は東京立川の残堀川らしいので見てきた。
映像では桜が終わった時期らしいので、ドラマのロケは4月上旬だったっぽい。自分が行った日は6月上旬でとても暑かった。
葵の背後に公園がある
「ねえ」と声をかけられる。原田葵は風貌と体型が独特だ。
こういう場面も押さえる
そこは残堀遊歩橋
行ってみてわかったことだが、この橋が自転車の交通量がとても多い。
渡邊理沙が優しい言葉をかけて仲間に誘い込む。演出上、口元を映してニヤッと笑うようなシーンがほしかった。
ドラマ自体は初回放送から大不評w 自分もあんまりな内容でテンション下がりまくった。どうやったらナレーションを消せるんだ?
個人的に唯一のみどころは平手さんが悪態をつくところ。「●ァック!」
第4話で平手と理沙が対立する場面とかも好き。でも、それだけ。
そんなこんなで、ドラマの場面をすばやく押さえて10分にも満たない滞在で切り上げて立ち去った。こんなことをしてもべつに楽しくもないw

0 件のコメント:

コメントを投稿