このブログの記事を検索

2017年4月11日火曜日

悲報 江夏詩織のlovefilm 終わる…

テレフォンズのフロントマンだった石毛が昨年の春に、モデルで女優の江夏詩織をギターボーカルに招いて結成した4人組バンドlovefilmだが、早くも昨年の秋にはドラムが脱退し、そしてこの春には江夏詩織(21)にフライデー砲がさく裂!5月にNew Singleが出るというこのタイミングで瀕死の状態になっている…。

ロックバンドのギターボーカルに交際相手がいても何も問題ないのだが、相手が最悪!

茨城から上京した世間知らずの21歳の女の子が、良識があるはずの一流ミュージシャンの妻子持ち40男の毒牙にかかり熱愛写真を撮られると、それはもう世間的には完全に「不倫」と呼ばれる。

相手は大塚愛の旦那として知られるリップスライムのSUさんだw こいつがいい歳して常習者。このままいくとバツ2になるのは時間の問題。自分は以前からリップスライムでこの人が生理的に受け付けない感じの風貌だった。完全に業界のスケベオヤジw

自分は当初、一緒のラジオの仕事終わりに食事して家まで送ったついでにちょっと部屋でお茶でも…みたいな感じかな?って思ったけど、記事を読んだら、もう完全に男と女の関係じゃん!w 翌朝のクルマで「あ~だりぃ~」って感じでアイコスふかしてる。もう完全に肉体の関係を思わせる写真じゃん!!w

世間的に江夏詩織はまだほとんど知られていない。だが、SUは業界で有名人。妻子がいるとは知らなかったとは言い訳にならない。このケースだと100%男が悪くても、江夏側が「不倫女」「泥棒」と批判される。実際インスタも炎上。

lovefilmは、石毛が「英米でこういうバンドが流行り始めてる」と感じて作ったバンド。江夏詩織はモデルとしても女優としてもそれほどパッとしない存在ではあったのだが、インスタのセンスが買われて加入。石毛にはそれなりに江夏のビジュアル面での可能性への期待と計算もあったはず。

自分は1回だけlovefilmの実演に接した。夏フェスやらのライブ映像もいくつか見た。だが、どれも会場の雰囲気が今一つ。どうもそれほどの熱気も感じないし、従来からライブ会場に足を運んでいた層にもそれほどウケていたと思われない。江夏詩織という突然現れたアイドルみたいなルックスのボーカルにどう対処していいか戸惑っていたようにも思う。
江夏の長身モデル体型と、おしゃれではにかんだ笑顔の初々しさにときめく男性ファンも一定数いただろうと推測される。自分みたいに。ただ、江夏は雰囲気カワイイというルックスで、女性ファンのほうが多かった。
妻子持ち業界人おじさんに体を自由にされていたという事実に男子たちが嫌悪感を感じる以上に、今回の件では女子たちから反感と拒否感が強いはず。

人気アイドルグループ乃木坂46の松村沙友里もかつて、妻子持ち集英社社員と路上キス写真を撮られて致命的な傷を負ったことがあるのだが、自分は当時をよく知らないけど、松村が可哀そうでむしろ愛しくさえ思えたw 
相手が業界人なので、松村本人は好きでもないけど邪険に扱えず、のぼせ上った相手にしかたなく唇は許した…って感じかな?って思ってるw

江夏の写真を見ると、この冴えない中年男と歩いていてもそれほど楽しそうには見えない。モデル女優でまだこれからどうなるともわからないバンドのボーカルとして、この男とのコネも利用しないと…ぐらいに考えていたかもしれない。だが、松村が唇までの関係なのに対し、江夏はカラダの関係…。それは致命的。
自分はlovefilmというバンドのこれからに以前から不安を抱いていたのだが、もう支持されなくなるだろうと思ってる…。(もともと支持されてなかったけど)
それに江夏詩織のモデル女優としての将来も。とても残念だが。

ただやっぱり、リップスライムも何もお咎めなしというのでは許されないと思う。不倫って若い女が一番攻撃されるけど、一番悪いのは淫らでだらしのないSU。江夏を攻撃する人はこいつも糾弾するべき。
この夏もフェスに出まくるんだろうと思うけど、一体どんな顔でステージに立つのだろうか?

石毛はもうきっぱりlovefilmを諦めてテレフォンズに専念することがみんなハッピーな行動かもしれない。でなければ、リップスライムと懺悔の対バンツアーでもすればいい。

江夏は今、スマホの電源切って部屋で布団かぶってるんじゃないかと心配だ。こうなったらSUと結婚してもらうしかないかもしれない。

自分としては開き直ってこのまま何もなかったかのように地道に小さな舞台ででも女優と音楽を続けてくれたら、遠くから見守りながら多少の応援はしていくつもり。だって、今回の件でさらに江夏詩織の可愛さを再確認したからw 
自分は今でも江夏詩織が好き。1回ぐらいの過ちがあっても俺は詩織を受け止める!w 嘘でも「男女の関係ではない」って言ってくれれば信じる!w

0 件のコメント:

コメントを投稿