このブログの記事を検索

2017年1月27日金曜日

新垣結衣は「ずっと彼氏がいなくて」とは発言していない

新垣結衣は現在28歳。13歳でモデルデビューして以来、スキャンダルとは無縁の真面目女優。
昨年は主演したドラマが大ヒットし、テレビドラマ界で屈指の人気女優であることをさらに証明した。ちなみに、自分はあのドラマを1回も見てないけどw

そんな新垣結衣が「ずっと彼氏がいなくて…」と発言している…と称したこのキャプ画像が広く出回ってる。
だが、このテロップは新垣結衣本人の発言ではない。

この画像は、TOKIOがホストを務めるバラエティ番組「5LDK」(2012年2月2日放送)に、新垣結衣が当時公開中の映画「麒麟の翼」宣伝のために出演したときのものだ。

新垣結衣は昔から相当にビビリな性格で、若手女優屈指のインドア派。唯一無二の親友・川島海荷によればほとんど外食もせず、家呑みしながら料理をつくってばかりだという。
で、問題の「ずっと彼氏がいなくて…」というシーンは、仲のいいスタッフ3人と家呑みガールズトークをしているという話題になった箇所。

「ずっと彼氏がいなくて」「いいかもと思える人と出会った」という友人の恋の相談話をしているシーンだった。

実はガッキーは中学時代につきあった男子はいたのだが、その後は強度のインドア派で、たまに共演した若手俳優と仲良くなってファンが焼餅ということはあっても、ずっとNOスキャンダル。決定的な写真を撮られたこともない。
ちなみに、ガッキーは昔から「一目惚れをしたことは1回もない」「絶対しない」と言っている。ファンはこれからもガッキーを信用していい。このままずっと婚期を逃してほしいw

あと、ガッキーがヒョウモントカゲモドキを飼っているという事実はファンにはおなじみだが、餌は「生きたコオロギ」だということはあまり知られていないかもしれない。
ガッキーは18歳ぐらいのころからほとんど見た目も雰囲気も変わっていない。2017年に29歳になってアラサーになるわけだが、すっごく若く見える。まだまだ清純派女優として人気は高止まりしたままだろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿