2016年6月10日金曜日

Ami Suzuki / Supreme Show (2008)

鈴木亜美の「Supreme Show」(avex 2008)通常版を手に入れた。レンタル落ちで50円だったので救出。
全編中田ヤスタカプロデュースによるアルバム。歌詞もほとんどがヤスタカによる。

2008年と言うとPerfumeが大ブレイクした年で、中田ヤスタカへの注目度も飛躍的に増していた時期だった。11月のリリースだから世間はDream Fighterと武道館で騒然としていた時期。

どれも気合の入ったゴリゴリしたダンストラック。ボーカルが鈴木亜美だとわからないぐらい。「こしこじゃないcapsule」。
こんなにクオリティが高いアルバムを50円で手に入れて申し訳ない。

鈴木亜美、この頃セカンドブレイクの兆しを見せていたのだが、今はどうなってるんだろう?

鈴木もMEGもコルテもカプセルも、ヤスタカ曲はPerfumeにカバーさせて再利用してもいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿