このブログの記事を検索

2016年5月21日土曜日

「本田翼には"出来ない子"の可愛らしさがある」(by 佐藤浩市)

4週間にわたってインスタをまったく更新せず、世間のばっさーオタをざわざわさせた本田翼、久しぶりにインスタを更新したことで消息を確認できた。

モデルやタレントがSNSをやっているのはなにもヒマだからではない。告知や宣伝などの仕事の一環だ。めんどくさくなった?忘れてる?様々な憶測をよんだ更新の停滞以前に熱愛報道がでたので、てっきりメンタル面でショックを受けて布団かぶってじっとしてるんじゃ…という不安もあった。

だが実際は多忙な人気モデル業をこなしていたばっさーだった。もうノンノの表紙は何度目だ?!
GW中、映画「64」の宣伝のためにA-Studioに出演した佐藤浩市、釣瓶師匠と共通の知人である本田翼の話題に。

「ターミナル」で共演した佐藤浩市に対し、本田翼はかなり衝撃的なダメっぷりをさらしてたことが判明w
とにかく佐藤が何を言ってもエヘラエヘラ、フニャフニャしっぱなしだったそうだ。

釣瓶師匠も「コイツから実のある話、聞かれへん!」とちょっとキレぎみ。
佐藤も「確かにそう!」とうなずく。「フニャっとしてるでしょ?」「お前の脊髄はどこにある!」と日本を代表する映画俳優が本田不在の場所でツッコミまくり。

たまにマジメな話がまったくできないフザケっぱなしの人っているよね。
「ぼけ~っとしてるから、出番終わったら街(厚岸)を歩いてこい!何かをつかんでこい!」って言ったら、本田「ふぁ~い、わかったぁ…」ってw

「どうしてもつらくなったら電話しな」と電話番号を教えた佐藤。「つまらないことで電話するなよ!」と念を押した。「まだ電話がかかってこないのはエライ」といちおう本田を褒めもしてた。
本田、まったくブレない。しっかりしない。ちゃんとしない。そこが好き。今、こんなステキな笑顔を見せれる女優モデルって他にいないと思う。
ちなみに、釣瓶師匠には「何か食べに連れてってよ~」(タメ語)って、たまに電話してくるそうだ。
スタジオ観覧の若い女性たちに本田翼という人がどう映ったのかやや不安。ますます「カワイイしか能がない」みたいに思われてないか?
結局、最終的に佐藤も「できない子の可愛らしさがある」とまとめてたw

誰にでもエヘラエヘラと接する本田の処世術は一体何どこで培われたのか?
ひょっとすると父親不在の家庭環境にあったのかもしれない…と想像してみるけど、違うかもしれない。
本田、何も考えていないようで考えてる…という証言もある。(non-noモデル大政絢)

PS. 武田玲奈という18歳のモデルがnon-noに電撃移籍することが発表され、6月号から登場している。一気に世代交代の波が来た。武田がnon-noに来たことは、本田の卒業も近いのでは?と思わせる。武田も人気出そうだ。

5 件のコメント:

  1. 確かにできない子だけど、アオハルでの必死に演じている姿は頑張ってるな、一生懸命だなと思いました。

    返信削除
  2. だから「少女」も期待できる!

    返信削除
  3. 以前番宣番組で「他人の言った事は全く心に響かない」
    と若手女優が言わないような事をサラッと言っていた
    周りの大人から注意されてこなかった母子家庭という 
    家庭環境での漫画ゲーム中心の生活が影響したのかな
    でも自分を飾らない子なんだとも思った
    その何を言いだすかやりだすか分らない危うさがあり
    そこが大好き…
    さてこれからどうなっていくのやら…不安と期待…

    返信削除
  4. ハガレンのヒロイン決定おめでとう!
    色々な雑音は気にしないで頑張れ!
    ウィンリィ=本田翼だ! 

    返信削除
  5. マジか~~
    たぶん映画自体はコケそうな予感。

    返信削除