2016年3月23日水曜日

ギターウルフ 宇宙戦艦ラブ(2010)

以前の自分はよく突き抜けてバカらしいROCKばかり好んで聴いていた。特にギターウルフは突き抜けて曲想がバカ!w そして偉大!w

このギターウルフの久々のアルバム「宇宙戦艦ラブ」(2010 Ki/oon Records)はまだ聴いていなかったのだが、中古でそこに安価であったので救出した。大きな声では言えないが50円という破格の安さなので状態は悪い。

自分の周囲でギターウルフを評価する人って一人もいないなw YUIはRIJF2007でギターウルフを聴いている。YUIが好きな人は決して聴かないジャンルかもしれないが、そんな若者こそギターウルフを聴け!

もう1曲目からヘナヘナと膝から崩れ落ちそうにくだらないテキトーぶっこいた歌詞と曲想のヘタウマバカロック!のオンパレードw ぜんぶ同じ!w
テンション高くてメチャクチャすぎて本当にすげえわ。なんでもっとギターウルフがメジャーになってないのが不思議。タモステとかMJとかどうして出さないのかな。

日本人は歌詞をしみじみと聴こうとするからな。こういうバンドは海外のほうが評価が高い。
昨年、KIRIN MetsのCMにギターウルフ師匠が一瞬だけ出ていて「えぇーっ?!」ってびっくらこいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿