2016年1月17日日曜日

本田翼と宮崎香蓮

本田翼の公式ブログ「ばっさーんち。」で、本田が乃木坂46のライブコンサートに行ったという12月22日付の記事を見て驚いた。

本田が乃木坂?本田は以前から乃木坂46の白石麻衣推しであることをカミングアウトしていた。
本田がMCを務めていたミュージックドラゴンに乃木坂がゲストで出たときも「白石が一番かわいい」と力説していた。白石は若干戸惑ってたw
そういえば白石は本田が昔からあこがれのモデルとして名前を挙げる鈴木えみっぽくも見える。本田にとって理想のなりたい顔が白石、鈴木なんだろう。

だが、一番自分が注目した箇所は「宮崎香蓮と一緒に行った」点だった。

宮崎香蓮?誰だっけ?そうか、GTOで共演してた子だ!国民的美少女コンテスト出身なのか!調べてみたらなんと宮崎は早稲田大学の4年生。ということはこの春から女優一本でやっていく?

さて、本田はひとつ年下でしっかりした感じのする宮崎と、どうやって親しくなったのか?
BLT2013年5月号、本放送から1年後のGTOスペシャルドラマの特集ページによると、
宮崎香蓮 「なんか、背が小さいせいか、年下からもイジられちゃう。というか、私はオトナなので、空気を読んでボケてあげてるだけなんですよ!(笑)。本当にすごく仲がいいから、一周してお互いにイジりあっちゃうみたいな感じなんです。」 
「翼ちゃんはおしゃべりしてとても楽しいし、魅力的で小悪魔って感じ。」
本田、意外にもかわいい子を見つけると自分から積極的に話しかける。
宮崎が本田を「小悪魔」と感じたのは、あの本田独特の、同世代最強とも言われる愛想の良さで、ふにゃふにゃとオトナの男に対して接していく術を見ての感想なのかもしれない。今の本田は何をやらかしても誰も怒れないと思うw

今は大学生でも普通にアイドルのコンサートとか行くんだな。自分が学生のときからは考えられなかったわ。

で、これは西内、川口、宮崎、本田のGTO4人娘の4ショット。川口と本田は身長が公称166cm。宮崎は156cm。西内がちょっと抜け出て大きくて170cm。この4人の相対的な大きさの関係がわかるカット。ハルルもかわいいけど、やはりばっさーは最新型美少女って感じ。

PS. ばっさー、CDJ1516にも行ったのかよ。俺も行ったのになんで出会ってないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿