2014年12月8日月曜日

Perfume Night 12月7日


Perfume World Tour 3rd New York 公演が終わってまだひと月も経っていないが、WOWOWさんが早くもニューヨークの映像を放送してくれた。World Tour 1stと2ndの映像に続けての、Dream Fighterとチョコレイト・ディスコの2曲だけだったので、特に新たに知るようなこともなかった。


しかし、Dream Fighterの英訳歌詞をバックに踊る3人の映像は感動的。この曲が出たときから、いつか世界がPerfumeを知る日が来るだろうなとは思っていたけど、想像以上のレベルだった。1stのころにくらべてNY公演では3人の英語コミュニケーション力が上がってるなと思った。


早い全編のDVDリリースが待たれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿