2014年11月14日金曜日

本田翼のこと

最近あまり本田翼についての新しい発見もなく、とくに記事にするようなこともないのだが、何か無理矢理書いていく。

JILLE時代(2009年12月号)の17歳本田翼が今とは違う雰囲気を出していて、これはこれで可愛くてつらい。ミュージックドラゴンによると「高校では友達はいらないと思っていた」「無になっていた」というクールぶり。これは話しかけづらい。

今年ロスへ友人たちと旅行に行ったという本田。ホテルに着くなりマンガを開いたというマイペースぶり……。

本田翼が音楽バラエティから姿を消して半年、思っていたほど本田はスターになっていないな。2年前のいまごろはもっとビッグになっていると思ってた。まだまだゴールデンテレビドラマで主役を張るのは時期尚早と本人も事務所も思っているのか……。「東京にオリンピックを呼んだ男」はあまりに少ししか出演がなくてびっくり。

あまり人の目にとまらない映画やWOWOWドラマでの脇役で地道に実力アップを目指す長期戦略をとっているようだ。ここ数ヶ月、なんら本田翼について研究も進展がなかった。そもそも在野での本田翼発掘研究を他で見聞きしたこともないが。

だが、12月には主演映画が公開!来年にはもっと本田翼が人気爆発していることを願う。そしていずれは朝ドラヒロインに……。

雑誌モデルとしての本田翼はnon-no在籍5年に及んでいる。気づいたら、佐藤ありさが卒業していた。今現在のnon-noはセシル、ばっさー、桐谷の3枚エース?本田翼、もういつnon-noを卒業しても驚かない。

ストリートの美少女17歳本田翼
セシルとありさとばっさーのいたnon-no

PS. 佐藤ありさ、「めざましTV」の「早耳」から見てたけど、いつも明るく笑っていていい子だったなぁ…(しみじみ)。これからはもっとドラマで活躍してくれ。

1 件のコメント:

  1. 貴重な昔の翼ちゃんが見れるので、研究楽しみに見ています。
    今年はテレビ露出を控えてる感じでしたよね。
    主演映画、役作りで少し髪の長い翼ちゃんが新鮮で可愛いです。
    映画がある程度ヒットすれば来年主演ドラマも狙えるんじゃないかと期待してます。

    返信削除