2014年1月19日日曜日

比留川游は女優を目指している

世界には「美しい顔の女性」100人みたいなランキングがあるのだが、あれ、まったく意味がない。信用できそうな感じがまったくない。なぜ今日本で一番キレイなモデルである比留川 游がランキングにいない?

ar という雑誌はちょっと面白い。題字ロゴの上に「服欲しいわ~」って書いてあるの見てちょっと笑った。2013年10月号ではまたまた比留川 游の魅力に迫る特集「おフェロな最先端ガール♥比留川 游のオシャSEXYでいくっ!!」は大注目の比留川新資料。

驚くべき比留川 游!

美容への飽くなき探求。「セクシーで明るくて、強い女性に憧れます」って、アンタ、既に日本で一番美人でセクシーで、憧れられる側だろ。

目標を設定しそこに向かって集中してカラダを作っていくというプロ意識の高さ。水泳、岩盤浴ヨガ、パーソナルトレーナーの指導でのボディメンテナンス、週に5~10km走るという美の求道者。塩分少な目野菜たっぷりの和食、飲み物はお茶か100%ジュース。やっぱ、それぐらいやらないとここまでキレイにはなれないわな。

「写真集や映画を観て、オシャレ脳を刺激するのも好き。キレイなヌード写真集を観るのも趣味のひとつ(笑)。」って、比留川の趣味は「ヌード写真集鑑賞」って、それすごい。
そして、驚きのデータ掲載。「游を勝手に測ったよ!」によると、

身長165cm、B80W60H86、

膝下41cm、靴のサイズ23.5cm、足首17.5cm、

顔の長さ17cm幅13cm、目の大きさ3.5cm×1.5cm、鼻の高さ1.5cm、唇2cm×5cm、髪の長さ36cm、首の長さ12cm、

腕まわり23cm、手首13.5cm、リング指周り5cm、長さ7cm…… という徹底した計測!誰のために?何のために?!

だが、自分を一番驚かせたのは、比留川が女優を目指して日々ボイトレや演技のレッスンを受けていると語っている箇所。目標は「女優として活躍したい。」とのこと

いいよ~、その決断いい!2014年中には女優比留川游を見れることを期待。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スターダストですよね。しかも芸能1部!ちなみに本田翼さんもですね(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、そうか。じゃ、美人秘書役とか似合うだろうね。

    返信削除