2013年10月8日火曜日

ストリートモデルYUI

これは出たときに大反響があったJILLE 2013年1月号。表紙と「冬小物でストリート散策。VIVA! KOMONO POWER♥」というページに登場。「メガネ、ボウシ、マキモノ、と冬小物をまとったYUIさんがあちらへこちらへ、ストリートを散策中」

書店で見たときは1回スルーして「もしや…」と戻ってガン見、「YUIなのかよ!」、即レジへ。JILLEにはなんども登場しているYUIだが、まさかの表紙。しかも、今までとはかなり雰囲気が違う。これは男であっても多くのオタが購入したらしい。

YUIとしての活動を休止するという発表の後の取材だったので、YUIからのメッセージが掲載されている。一部抜粋引用。
「プロジェクト自体が大きくなっていく中で、求められるものも大きくなっていったというか……。ほんとに、大きなことから、小さなことまで、いろんなことの積み重ねのうえでの決断です。」

「私にとって『YUI』というものは大切なものなので、そのまま置いておきたいという気持ちがあります。だから、今後は、YUIとは少し違った形で、今、自分が好きな音楽を表現していく道をイメージしています。」

「YUIとしての活動は休止してしまいますが音楽活動はどんどん前向きにやっていくつもりなので、是非、引き続き、応援よろしくお願い致します!」

その後の形態を変えた音楽活動は、auのCMに登場したときに「まざましTV」など朝のニュースに登場しただけで、メディアにほとんど登場しない状態がつづいてる。音楽ニュースサイトぐらいしかとりあげない。

YUIを追い求め続けてる人だけがライブハウスでYUIに会える。これがYUIの望んだ環境か。

9種類のメガネ着用のYUIのポートレートなんかすごく貴重。YUIがサービス満点の変化をつけてる。この号もぜひ持っていたい1冊。

丸メガネでジョンレノンになってYUIご満悦。
だが、この後に長かった髪をばっさり切ってショートで金髪になり、「音楽活動をもう再開?!」とスポーツ紙や週刊誌に書かれることになる。
ストリートスナップは千駄ヶ谷駅周辺で撮影された様子。東京体育館周辺とか自分は何年も行っていない。
千駄ヶ谷駅の券売機前でのスナップではコートに赤いストールを巻いている。
「ボリューム感があるストールに、巻かれてる感じにぐるぐる巻くのが好き。私も赤のチェックストールを最近買ったばかりです。」
「最近、ストールを買ったばかりだったから、こういう風にスタイリングすればいいんだなって勉強になりました」と語っている。ここを読み返して、この雑誌が出版された直後の2013年1月のSLOWSOUNDツアーにシークレットで出演した宇都宮で、まさにそんなストールをこんな感じで巻いていたことを思い出した。会場が底冷えのする寒さだったために、私物を持ち出したのかもしれない。

さて、今年の年末のCOUNTDOWN JAPAN 幕張に久しぶりにYUIが帰ってくる。映画が大ヒットした2006年の年末のCDJ0607以来の登場。今では考えられないことだが、YUIは最大のEARTH STAGEに立った。0607のときは出演をキャンセルしてもいいぐらいに喉が絶不調だった時期。映像も収録されたが、痛々しくて見てられない。その後まったく幕張には姿を見せていない。寒さに弱いYUIはこのイベントには出たくなかったのかなって思ってた。

フラフラ出演の日時はまだ発表されていない。ひょっとするとGALAXYの可能性もあるが、おそらくMOON STAGEだろうというのが自分の予想。今回もフラフラだけ夏同様にまったく映像収録はされないだろう……。

17 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します。昨日インコに群れツアー最終日、渋谷クアトロ行ってきました。yui さんまたヘアスタイルも変わってお洒落でしたね。スタイリストは変わらず坂崎タケシさんです。ライブ会場に居てツイッターつぶやいていますね。
    大阪と名古屋は行けなかったので、インコの群れツアーは初めての参戦です。バンドの演奏もyui さんのボーカルも成熟していて、いままでのFLOWER FLOWER ライブで一番完成度が高かったと思いました。yui さんのグダグダトークは水上NACの方が冴えていましたが、カメラが入っていたので、少し控えていたのかもしれません。
    10/7 月曜日 インコの群れ セットリスト
    1 席を立つ
    2 神様
    3 ポストロック
    4 トイピアノ
    5 君のこと
    6 スタートライン
    7 FUNKY ウーロン茶(SUPER BUTTER DOG のカヴァー)
    8 月
    9 POP
    10 バイバイ
    アンコール1 新曲(曲名不明)
    アンコール2 億千万の星
    ネットで拾ったセットリストですが、もしかすると黒犬16号さんのツイッターが情報源かもしれません。
    会場では、とあるバスケ部さん、らんまるさんや、いつもライブ会場でお会いするファンの方々といろいろ話せて楽しかったです。
    詳しいライブレポートはとあるバスケ部さんにお任せすることにします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    追加情報です。
    「来年は丸いもの(CD)を出したい。」
    「(ライブで地方に行って)うどん食べたい。わんこそばも食べたい。」と言っていました。
    ��D発売と全国ツアー(ワンマン?)はきっと実現するはずです。昨日のセットリストの曲だけでも十分アルバムが出来ますね。
    去年バンドスタートして1年足らずで、ここまでFLOWER FLOWER を作り上げてきたyui さんの才能とやる気に驚いています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    追記
    スタートラインの1番の初めのサビが歌詞が変わってました
    きっと〜⚪︎⚪︎
    きっとスタートラインに立った君は〜
    ってなってて両国の時と変わってました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    観てきましたッ!!行けてよかったです!
    私、以前も書きましたがチケットが取れなかったんです…元々は物販でラグランとタオル、ステッカーを買って大井埠頭に戻ろうかと考えていました。しかし、諦めきれず近くのファミリーマートで落書き帳と油性ペンを買い、すぐその落書き帳に「チケット譲ってください(定価で)」と油性ペンで書き、それを掲げてうろついてました。そしたら見知らぬ女性の方が「私、行けなくなっちゃって…1枚なら譲れますよ」と言われ(しかし発券に伴う手数料もあるので、定価より多く渡しました。)なんとか手に入れることができました。
    逆転サヨナラホームラン…まさに崖っぷちからの生還です、運は私を見捨ててなかった…。
    生まれて初めての「チケット譲ってください」…基本、独りでいるので単独での行動力がべらぼうに高い(JOIN弾丸ツアーやNACの即ホテル付きチケットの購入など…)ので、いろんなことをやってのけます。
    レキシ…タモリ倶楽部で見たことがあるのですが、やっぱりオフィス北野のマキタスポーツに似てます。パーマネント奉行…青いベース弾いてました。
    いろいろ小ネタを練り合わせてきました。また、何処かで同じ日にちにやるのであれば、観たいです。
    ステージで流れている曲、スーパーマリオのダンジョンで流れるサウンド(マフマフのベース)とビートルズのOb-La-Di Ob-La-Daの
    「デズモンドは市場の商人でモーリーは舞台の唄い手だ」の部分(ピアニカと笛)を組み合わせた感じでした。
    これまでのライブやフェス(auのはまた別として)より衣装がよくなっていたり最近はアコースティックやゆったりしたものばかりだったので、神様や月をビシッ!とROCKで決めてきたのでよかったです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >TSURU さん
    お疲れ!やはり今までとはやる気が違う完成度だったみたいで初見の人も大満足だったみたい。ROCKな曲もバラードな曲もよかった。
    黒犬16号に質問してみたら、なんとPAで紙が見えたそうです。少なくともメンバー&スタッフ間でそう呼ばれていることは確定みたいです。黒犬16号さん、ありがとう!
    うどんとわんこ…、高松と盛岡は歓喜!全部行くのが不可能なぐらいライブしてくれれば安心して家にいれるw
    > も さん
    変わってましたか。まだ確定してないとすると、レコーディングもまだ先かな。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >らんまる さん
    す、すげえラッキー。チケなしでグッズだけ買いに行く人に「スケッチブックとペンを持って行け!」って言うのためらってた。ムダになるかもしれないし。どちらかというと可愛い女の子有利だし。捨てられた子犬のように見えたに違いないw
    自分は去年の春にレキシを見てるけど、そのときパーマネント奉行がいたかどうかまったく憶えていない。渋谷も池田のベシャリが相当ウケてたみたい。
    神様と月のフロアの揺れっぷりが忘れられない!

    返信削除
  7. とあるバスケ部2013年10月9日 8:09

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってきましたよ!
    インコの群れat渋谷クアトロ
    レポが遅くなってしまいました(汗)
    最前列で、よく見れたし、詳しく書いていこうと思います。(ライブから帰ってすぐ、メモはしたんですが、レポは少しずつ書いていこうと思ってたので、「昨日」とか時制がずれていますが、気にしないで下さい。)
    無事グッズを購入して、6時から開場。
    かなり早い番号だったので、入った時、ド真ん中の3列目くらいをキープしていましたが、レキシ登場の時点で、ぎゅっと圧縮され、結果1.5列目、ほぼ最前列で、前のバーを持ちながら、視界を妨げるものは何もなく、ばっちり見れましたよ。
    バードコールなどの入ったBGMを聴きながら、待つこと1時間、7時すぎにレキシ登場。
    最前ド真ん中はとにかく近い!
    レキシも十分予習していたので、昨日歌っていた曲は全部知っていたし、ジャンプしたり、とっても楽しかったです。
    レキシ セトリ
    1.姫君 shake!
    2.大奥
    3.狩りから稲作へ
    4.きらきら武士
    (マフマフがパーマネント奉行として、ダブルヘッダーでサポートに)
    3曲目の最初の
    「縄文土器 弥生土器 どっちが好き?どっちも土器」
    っていうサビ始まりのとこを私が、最初から歌ってたら、池田さんに指さされて、「俺に気を遣ってくれてんのか?」といじられてしまいました(笑)
    途中キーボードも触れたし、MCも面白くて、「完全にアウェーだと思ってたけど、最高!」と池田さんが言ってたくらい、めちゃくちゃ盛り上がりました。
    そして、8時をすぎた頃、FLOWERFLOWER登場。
    登場してすぐ、yuiさんは、一礼をして、マイクの高さの調節をしていましたが、一回直しても高さがあまり変わらず、苦笑いすると、会場から笑いが起こっていました(笑)
    yuiさんの「FLOWERFLOWERです。よろしくお願いします。」の一言でスタート。
    『席を立つ』
    『神様』
    『ポストロック』と続けて演奏。
    『席を立つ』は、ハンドマイクで、ステージ左近くまできて、yuiさん自身、身体を揺らしながら、かなりノっててかっこよかったです(^^)
    近すぎて、緊張してしまいました(笑)
    その後、
    yuiさんが「改めまして、FLOWERFLOWERです。」と言って、ここでメンバー紹介が…
    yui「ドラムス さっちゃん! ベース マフマフ!パーマネント奉行(yuiさん噛み噛みで全然言えてなかった(笑)) そして、ギター&ボーカルyuiで…」
    会場「あれ?あれ?(笑)」
    yui「FLOWERFLOWERです!」
    会場「Yeah!」
    村「Yeah!じゃねぇよ!(笑)」といつもの、村☆潤とばしをしつつも、お客さんがみんな「Yeah!」って言ってるから、村☆潤もつられて、「Yeah!」って言って盛り上がってました。
    yui「キーボード 村☆潤!」
    村「大阪・名古屋ときて…今日いよいよ東京だぜ!Yeah!みんないい感じに押し合わず、いい感じに押して…」
    yui「どっちやねん!(笑)」とツッコミが入り、
    村「怪我なく、みんなで楽しみましょう!」と言って、次の曲へ。
    今日は村☆潤にふられるたびに、 村☆潤「インコの?」 会場「群れー!」っていうコール&レスポンスを何度もやってました。
    その後、『トイピアノ』
    『君のこと』
    『スタートライン』(歌詞は、「きっとスタートラインに憧れてた~♪の変えた方の歌詞でした」)
    と続けて演奏してました。私にとっては、初めて聴く『トイピアノ』という曲は、ゆったりしてて、すごく良かったです。私は、途中の歌詞の「こんなことになるのなら出逢わなければよかったの 去った後の静けさがさらにむなしくさせるのね だけど愛した気持ちは何よりも尊いもの」って歌っているところは、「水上の後に書いた歌詞だし、誰のこと想って書いてるのかな?」なんて考えながら聴いていました(´ー`)

    返信削除
  8. とあるバスケ部2013年10月9日 8:11

    SECRET: 0
    PASS:
    そして、MCへ。
    yui「群れてますか?」
    会場「Yeah!」
    yui「優しい(笑)…むれてますか?って…(笑)面白いね(笑) あ、すみません(笑)」
    「インコの群れということで、毎回素敵な、尊敬するミュージシャンの方をお招きして、ライブをやらせてもらっています。」と言って、今日対バンのレキシや、スタッフ、会場にいるお客さんへの感謝の気持ちを話して…(yuiさんは、「レキシのライブの時に本当は客席で暴れたかったのを抑えて今ここに立ってます」って言ってましたよ。)
    その流れのまま
    yui「いい汗かいてますか?」と言って即興に近い、『FUNKYウーロン茶』を少しだけ歌っていました。
    「いい汗かいたら~♪流し込むだけ~♪」「いい汗かいたら~♪な~がしこむだ~け~!!」「イーアル ウーロン茶 ウーロン茶」「イーアル ウーロン茶 ウーロン茶」と、歌った後、yuiさんの「ノープランです!(笑)」という言葉に笑いが起こってました!
    そして、yuiさんの「もっといい汗かけますか??」「クアトロ盛り上がっていきましょう」という掛け声とともに、
    『月』
    『POP』
    『バイバイ』と立て続けに歌って、
    yui「ありがとうございました」と言って、一旦退場。
    『月』はアコースティックなスローテンポではなく、音源に近い感じで、盛り上がってたと思います。yuiさんの短いソロも間近で観れました。『POP』の時、yuiさんは、ROCKINの時みたいに、村☆潤と変なダンスを踊ってましたよ(笑)
    ��この前、音霊・ROCKINのレポで書き込んだ歌詞の訂正です
    ・人と比べてれば→人と比べてると
    ・憧れの人になれるようにとよくすれば→憧れの人になれるように努力すれば
    ・嘆いて続けて何かが変わるわけない→嘆いて壊して何かが変わるわけない
    ・やりたいこといっぱいしよう→ダサいこといっぱいしよう
    ・ありがとう歌い続けていたいよ→ありがとう伝え続けていたいよ
    ですかね… 全然合ってるかはわかりませんが昨日はこう聴こえました。)
    そして、5分以上の長い「アンコール」コールの後、FLOWERFLOWER再登場。
    yuiさんは革ジャンを脱いで、マフマフとさっちゃんはラグランを着ていたと思います。
    yui「アンコールありがとうございます!じゃあもうちょっとやっても大丈夫ですか?」と言って、会場がすごく盛り上がっていました。
    アンコール1曲目は、疾走感あふれるとてもカッコいい曲でしたね
    途中「クアトロ!」ってyuiさんがシャウトしてました。
    最後の方で、yuiさんが耳に手をあてながら「Oh-Oh-」というところのコーラスを求めてました。「もっといけると思うな!」「そんなもんか!?」とyuiさんが会場をあおっていましたが、楽器の音が大きくて、うまく音程が取れず、少し困ってしまいました。

    返信削除
  9. とあるバスケ部2013年10月9日 8:13

    SECRET: 0
    PASS:
    そして、5分以上の長い「アンコール」コールの後、FLOWERFLOWER再登場。
    yuiさんは革ジャンを脱いで、マフマフとさっちゃんはラグランを着ていたと思います。
    yui「アンコールありがとうございます!じゃあもうちょっとやっても大丈夫ですか?」と言って、会場がすごく盛り上がっていました。
    アンコール1曲目は、疾走感あふれるとてもカッコいい曲でしたね
    途中「クアトロ!」ってyuiさんがシャウトしてました。
    最後の方で、yuiさんが耳に手をあてながら「Oh-Oh-」というところのコーラスを求めてました。「もっといけると思うな!」「そんなもんか!?」とyuiさんが会場をあおっていましたが、楽器の音が大きくて、うまく音程が取れず、少し困ってしまいました。
    そして、最後の曲にいこうとしたところでyuiさんの突然の「あっ」(笑)
    yui「言うの忘れてたー(笑)」
    村「そうだよ!忘れてると思った!」
    yui「なんでツッコんでくれなかったの?」
    村「最後でいいかな?と思って」
    yui「じゃあ、そうしよう!」
    会場「えーえー気になる!!!」
    yui「じゃあマフマフから」
    マ「来年に向けて、丸っこいやつをね!?」
    yui「おでんに入ってるやつ? 違うな(笑)  あー、すべったー(泣)」
    村「大丈夫。大丈夫。」
    yui「来年に向けてCDとかも作れたらいいなーなんて」
    マ「おいしいもの食べにもね!」
    村「しかも、細かくいきたいね!」
    yui「わんこそば食べたい」
    と言って、会場の興奮を高めた後、急にイントロを弾き始めたyuiさんに、村☆潤が、「そこで行く!??(笑)」とツッコミながら、最後の曲『億千万の星』を歌ってました。この曲も私にとっては初めてでしたが、すごく心地よい感じで、好きになりました。
    そして、yui「今日はありがとうございました。また会いましょう!気をつけてー」と言って、退場しようとしたけど、急にyuiさんが「ドラムス さっちゃん!」ともう一度メンバー紹介と一言ずつふっていました。急にふられたさっちゃんが「何言うの?」って顔をすると、yuiさんが、「なんかお疲れ様~みたいなこと(笑)」と答えてるところが、めちゃ可愛かったです。
    さっちゃん「音源としてまだ1曲しか出してない私たちですが…みんないろんなサイトとかで予習してきてくれて…違法サイトかもしれないけどね(笑)(笑)対バンのみなさんも盛り上げてもらって、本当にありがとうございました!」
    マフマフ「CDも作って、ツアーもあるので、また全国各地で会いましょう!」
    村☆潤「今日は本当にありがとうございました。」「インコの??」
    会場「群れーー!」
    村「そして、ギター&ボーカル yui!」
    yui「本当に楽しかったです。ありがとう。また、楽しい思い出、ライブをつくっていきましょう!よろしくお願いします!」
    と、話して、yuiさんはインコの群れタオルを掲げながら、退場際は、振り回しながらステージからおりていきました。
    途中、1列目で見ていた女の子が圧縮に耐えられず、ぬけたため、完全に最前列になったりして、とても近かったですが、汗びっちょりになるし、足場の争奪戦は激しいし、バーに掴まってないと流されるくらい、圧縮が強かったり、小さい私の頭の上には常に後ろの人の手がのっかっている状態で、楽しかったけど、すごく疲れました(^-^;
    私的には、音とか照明はよかったけど、MCで村☆潤とyuiさんのグダグダトークとかいじりとか、もうちょっと見たかったなっていうのが正直あります。
    最前列の前にカメラが3・4台入っていて、少し邪魔でした(^_^;)カメラが多くあって、yuiさんも少し緊張していた気がします。
    まぁでも、またしばらく見れなくなるかもしれないので、このツアーに行けてほんとよかったなと思いました。CDや全国ツアーも約束してくれたので、うまく受験が終わった頃になることを願いながら、しばらく勉強頑張ります。
    ※入り口には、ソニーミュージックとso many tears と僕らの音楽・musicfairの音組とファン一同からの花がきていました。
    P.S.私の学校は、いつも体育祭を東京体育館でやるのですが、今年の春の体育祭の時は、この雑誌を握りしめ、千駄ヶ谷駅の降り立ち、さっそく券売機などyuiさんの撮影した場所を撮っていたら、後輩や同輩に、かなり不思議な目で見られたのをよく覚えています(笑) 

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    みなさん、レポありがとうございました。
    私はぶっ倒れて病院通い。とほほ。
    このレポを読んで、早く元気にならなくちゃ。またフラフラに会いたい!って思いました。まあ、チケット争奪戦に勝てるかはわかりませんが(笑)
    ああ、ラグランも、インコの絵がすごく可愛くて、欲しかったなぁ(涙)
    らんまるさんの執念には恐れ入りました。奇跡って起こるんじゃなくて、起こすもんですね。落書き帳持ってうろつかなければ、チケット譲ってくれる人も現れない訳だし。諦めない気持ちって重要ですね。
    もう会場の熱気や汗まで伝わるレポでした。そして、メンバーや対バンの方々の熱さまで。
    そしてそして、いよいよ丸ものが出るとのことで、それを励みに、病にたちむかいたいと思います。
    あ、とあるバスケ部さん、受験頑張ってください。
    インコのー |ω・)つ))
    ではでは♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    とあるバスケ部さんのライブを見て楽しむ技術と情熱がすごすぎる。受験勉強の息抜きを超絶した全力ぶりがすごい。読んでいると実際にライブに参加しているかのようだ。最前で見れたとは!池田貴史にイジられるとは!自分のくだらないブログもとあるバスケ部さんに見つけてもらったことでほぼ目的を達した。ありがとう。
    >hirohiro さん
    お大事に。なんとか年末幕張までには良くなりますように。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >また、楽しい思い出、ライブをつくっていきましょう!
    いいね!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    火事場のクソ力ではないですが…時たま、起こす行動が威力を発揮するのかもしれません。
    このバカにチケットを譲ってくださった方へ「ありがとう」って伝えたいです。
    やっぱり、とあるバスケ部さんのレポート…見ていた私もいろいろ思い出すことができるのでとても楽しめています、ありがとうございます。
    年末は…初日でなければ行きたいです。たぶん、夜業は平日までで事務所の仕事納めが土曜日で、その後は飲み会になりそうなので。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    遅れ馳せながら・・・、行ってきました渋谷。
    大雑把に感想を。
    フロア真ん中より少し前方で観ていました。着替えて正解でした。
    メトロック以来でしたので、ほとんどの曲が生では初めて。
    ��、席を立つ・・・凄く好きな曲。「タラタッタッター」のところアレンジが変わっていたかも?
    ��、トイピアノ・・・歌うのが難しそうな曲でしたね。まだ馴れていない感じ。
    ��、月・・・どこかに連れて行ってくれそうな曲。
    ��、POP・・・国技館の映像をネットで観て「うわっ、こんな曲も作っちゃうのか!」と興奮した曲。「ah,ah,素晴らしい世界・・」うーん、ちょっと複雑。
    アンコール1・・・とにかくカッコいい。
    アンコール2・・・yuiアコギでいいんじゃないかなと思った。
    何よりもメンバー全員が楽しそうに演奏していたのが印象的でした。あんなに楽しそうにギターを弾くyuiは久々に観た。特にポストロック、バイバイ、アンコール1など激しい曲になればなるほど、メンバーに負けじとかき鳴らす姿はカッコイイの一言。
    「そんなもんか!?」と勢いよく言ったものの恥ずかしくなって、はにかむyuiが可愛かった。
    その場の雰囲気、ノリを楽しんでいるようでした。
    これでも、メンバーは「始まったばかり」と言ってますから、今後が本当に楽しみですね。

    返信削除
  15. ぽにゃらら2013年10月9日 21:04

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、レポ完璧過ぎて書くことはないですね^^ 私は遠かったので、表情とか歌詞がよくわからない所があって、貴重な情報嬉しかったです♪でもそれでも最高にいい時間でした♪途中、素敵すぎて動けませんでした。インコの群れvol4,5〜と続くようなお話でしたね、ブロガーさんのように次は旅行しながら地方で見たいです、 細かく行きたいね、と村☆潤さんがおっしゃっていて、どのくらい回るのか気になります、宮崎いかないかな〜 そしてカメラの多さがかなり気になりました、何でしょう、、、。まるっこいの、楽しみです ^^

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    インコの群れ、続くんですね?
    焦ります。早く治りたい(涙)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >ラスカス さん
    メトロック以来だと刺激的だったと思うよ。こう毎回毎回新曲やって、しかも曲名不明って、困るわ。「そんなもんか!」聞きたかった。
    >ぽにゃらら さん
    旅行も楽しめばライブ遠征は一石二鳥。そのかわり貧乏。外食ほとんどしないし、服もボロボロになるまで着る。早く「ライブ映像」来い!って思う。

    返信削除