2013年9月5日木曜日

夏の本田翼を振り返る

今年の夏も終わり……なので、本田翼との夏の想い出を振り返る。まぁ、ネタがないときのツキイチほんだ。
もうGTOから1年経ってるのかって考えるとぞっとする。1年って恐ろしいほど速い。

最近はミュージックドラゴンが異様に面白い。天真爛漫すぎて挙動不審すぎる。人の話を聞いてないとことか、えへらえへらしてるとことか、可愛すぎる。

ショムニは早送りでほんだシーンがあったかどうか確認するだけ。まったく見ていない。

スマスマは本田翼の独壇場だった。共演者からも「何なの?この子」状態。共演者と飲みに行った話とかとても興味深かった。イジられてツッコまれて輝くタイプ。やっぱテンションが独特なんだ。可愛がってもらえばいいさ。「本田さんは森三中クロサワさん並に動く」(江角)は可笑しかった。

本田のNGの多さに他の共演者も呆れ気味らしい…。江角と本田、「鈴鹿ひろみと天野アキ」の関係みたいだった。

出演映画はマイナーすぎて見られていない。今後もどんどん映画が公開される。
JC本田翼の浴衣。いっしょに夏祭りいったなあ。(妄想)
ラブベリー時代の古いものだけど
本田翼、高2の夏、一緒に海に行ったなあ。(妄想) JILLE時代
オトナなのか子どもなのかわからなくなるよ。
草原にほんだ。non-no 時代。眉毛が薄い。

「いいとも」でばっさーは「お兄ちゃんは彼女できたことない」と暴露してしまっていた。このことはつまり、「私は何度もいたけどね」って言ってるのと同義に聞こえた。それどころか、「いるけど」って意味にすら聞こえる。

妹がモデルで女優という兄に同情する。
Img458_m
本田翼、天使すぎ。この子には絶対に表裏がないと断言できる。経験したことがないほど愛おしい気持ちをどうしていいかわからない。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    化粧品のCM決まりましたね。
    でも、まぁ、何か好みじゃない感じでした(^_^;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    それ、一番大きなニュース。
    攻撃的なメイクのばっさーもいい!

    返信削除