2012年8月12日日曜日

GORILLAZ

GORILLAZ / DEMON DAYS (2005) これも日本でもとてもよく売れたアルバムだったため、105円で拾ってきたEU盤。(安すぎるだろ) 自分って音楽にお金をかけてないな~。さすがにもう聴いてる人はいないのかな。

なんでもありな音楽過ぎて、ジャンルがわからない。なぜHIPHOPなのか?Feel Good Inc は今でも聴いてる人が多いかもしれない。しかし音楽とサウンドの質の高さといったらない。おそるべしデーモン。おそるべしUK 

ここまで個性的な音楽を作れないと世界的には天才と呼ばれない。でも、それほど自分にとって必要なアルバムでもなかったな。ブラーが好きで聴き始めると戸惑うこと必至。

ロンドンオリンピックへ世界の目が注がれているが、世界の音楽ファンの目もロンドンに注がれている。なんとブラーは8月12日のハイドパークでの閉会式記念コンサートに登場。4月のインタビューではブラーとしての今後の活動はこれが最後になる模様。ゴリラズに至っては完全にないと断言……。


0 件のコメント:

コメントを投稿