さて、ライブの1週間ほど前にブックオフで400円でmandW Magazineという雑誌を見つけてしまった。どんな雑誌かまったく見当がつかない。綴じ込み冊子が付いているようで袋がかぶさっていて中が見れない。裏にHALCALIがいたので、てっきり音楽雑誌だと思ってカゴに入れてレジへ向かった。後日、見てみたらヘアーアーティスト向け業界誌‥orz でもまあ、自分にはよくあること。後悔はしていない。先日のライブ会場でもパンフ写真集的なものは買っていないのに、こういうものだと考えずにすぐ買ってしまう。越智が自身のヘアスタイルについて言及しているので引用。
「今のヘアスタイルになって、もう6~7年。それまでは前髪を作ったりショートにしてみたり、色々チャレンジしていたんです。でも学生の頃にジャニス・ジョプリンに出会って。ヒッピー文化を知ったし、音楽とファッションに密接な関係があるんだってすごく興味深かったので。それからは、昔の雑誌やアート本を手本にしながら自分なりのスタイルを模索できるようになりました。やはり音楽でもファッションでも、あまり流行を追いすぎないことが大事だと思うんです。『こうなりたい!』というスタイルを見つけて、それを貫く。それが自分らしくナチュラルでいられるコツだと思うし、これからもそうありたいと思います。」
SECRET: 0
返信削除PASS:
はたして、そのときまで自分は生きていられるか‥
ブロガ-さん・・・・・空気重いよ。
まぁ~確かに明日のことなど、どうなるか
分かりませんが?
せめて、YUIの第一子を見るまでは。。生きたい
SECRET: 0
返信削除PASS:
すまん。昨年はいろいろ思うところあって。できることならYUIが35歳ぐらいになるまでMAXで追いかけたい。井上揚水、YAZAWAクラスになるまで続けてくれるはず。
SECRET: 0
返信削除PASS:
本当そうですね。
その頃私は、50才を越えておりますが
心は少年のつもりで追いかけたい。
お互い健康面だけには気を付けましょう。