2011年10月6日木曜日

LOW IQ 01 / MASTER LOW 2

Lowiq01 このCDは全然買う予定じゃなかったけど、いつものようにブックオフで250円でたまたま見つけてしまったので買ってしまった。電車賃より安く得られる楽しみ。プライスレス。

2001年にインディーズレーベルから発売、disk unionが流通させた9曲入りのアルバム。イッチャンのお調子者的な何でもありパンク。ああ、こういう音楽を聴くとまたあのステージ前へ突進したくなるし、もうこんな場所から脱出してどこか大人のいるべき場所へ行かなくてはという葛藤が起こる。「F.A.Y.」「CHANCES」「Don't Stand On My Way」「MAKIN' MAGIC」 気持ちいい! ただ、トラック9のシークレットトラックにはテンションが下がる。15分以上じっと耐えなくてはCDが終わらない。この部分をカットするのがめんどくさい。どうしたもんかこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿