このブログの記事を検索

2011年9月1日木曜日

Superfly アリーナツアー当たったよ

Ssuperfly_rs
Superflyの12月4日のさいたまスーパーアリーナ公演のFC先行チケットが当たったので、先日払い込みをしてきた。いまのところ確定している唯一のライブの予定。わくわく。もう今年は全然ライブにいかなかったなあ~と年末に回想することになりそうだ。

で、2週間ぐらい前にROLLING STONE 7月号を近所のブックオフで300円で購入したのでファミレスで熟読。え?尾崎豊の一人息子は慶応でDJなの?!とか新たな知識を得たが、やはり自分には越智志帆のインタビューが目を引いた。ジャニス・ジョプリンもジミヘンも亡くなった27歳という特別な年齢なった越智が今後の目標について語る。

「ドームツアーが目標なんです。でもドームに立ちたいわけじゃない。何万人なのかはわからないけど、ドームに来てくれる人全員に満足してもらえる曲を作りたいし、それだけ深みのある人間になりたいんです。私はここから歳をとっていくのが、とても楽しみなんです。」

というわけで、12月の東名阪アリーナツアーは来るべき壮大なドーム公演への前哨戦になる。本当なら2公演は行きたいところだったけど、今後の見通しが全然立たないからね。直前にいけそうになったらチケットを手に入れるかもしれない。ファンとしては全力で盛り上げてドームへつなげるという壮大な夢が待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿