2011年8月26日金曜日

oricon style の整理 その3

Yui_oricon4m 6月に始めたオリコンの整理の続き。

2007年3月にオリコンスタイル誌でのYUIの連続インタビューの#4(#3は便宜上いったんスキップ)がこれ。このYUIがかっけー。

今もDVD(タイヨウのうた)を観ることはある?という質問に対して
「こないだ観たんですよ。『デスノート』を観た次の日に、〝どんなだったんだろう?〟って観だしたら止まらなくなって(笑)、結局最後まで観ちゃいました。それでも自分を観てるというわけじゃなくて、〝あ、雨音薫ってこんな子だったな〟みたいな?そういうアルバムをめくる感じなんですよ。最初に観たときはめちゃくちゃ泣いたけど、こないだ観たときは〝よかったな〟って感じでしたね。」
「最初に観たとき」とは関係者向け試写会のときだ。その泣いているYUIは「タイヨウのうた」プレミアムエディションの特典ディスクで少しだけ見ることができる。YUIがカメラの前で涙を流す貴重な映像だ。


Img_0608PS.  先日、出かけたついでに都内某所の「五右衛門」で友人と二人でパスタをつついてきた。メンズを注文してしまい量が多すぎた。店員がめちゃくちゃカワイくて美人だった。どうしてこの店に行ったかというと某音楽プロデューサーのブログでYUIがここで食事をしたことを知ったから。YUIが行った場所へ行って同じことをするのがYUIオタ道。Let's Go to eat!

某ブログでオレンジジュースを飲むYUIの写真を見て、「これはあの店じゃないのか!」と直感した。行って見たら完全に一致。

同じ席に座ってみる。また時空を超えてひとつになれた。

バカだわ。



Img_0607 実は「五右衛門」いったの数年ぶり

冷たいパスタはこの量はいらない感じだった。

向こうの地中海風のほうがおいしい

酒飲みながらつっつきたい感じだ

この街も半年も来ないと、いろいろ店が入れ替わっていた。若者向けの店が多くて、若者には住んで楽しい街だ。


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつもYUIさん情報を楽しく読ませていただいておりました。
    このパスタ屋さん、私もずーっとどこかなーと探っていたのですが
    私には土地勘もない辺りと思われ、全然わからない・・。
    だから、とっても羨ましいです~!
    どこらへんか、教えていただくなんて、、、やっぱり無理ですよね。
    スミマセン。ヒントは??ダメですか??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    土地勘は必要ないよ。直接教えられないのでヒントだけ。
    まず、問題のブログを開いて写真をよく観察しよう
    次に、五右衛門が都内に何店舗あるのか調べよう
    その中で、店舗が2階にある店を調べよう
    窓の外に大手靴販売チェーン店がある
    この段階で完全に絞られるよねw 自分がマネージャーならこんな写真は載せない。あの写真が公開された段階で、地球の裏側の人も店を特定できたはず。グーグルストリートビューで1発だし。
    最後に、この店に行ったところで本人に会えたりはしないからねw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!!
    なるほど、いろいろ調べる方法はあるのですね!
    教えていただいた方法で無事探すことができました!
    遠いので行くことはできませんが・・。本当にありがとうございました!
    でもよく見てみれば、問題のブログで五右衛門の入り口辺りでとった写真もありましたね。あれは、また別の店舗なのですね?
    前回のコメントも含め、不適切な内容だったら削除してくださいね。
    ありがとうございました。

    返信削除