2011年2月8日火曜日

凛として時雨 moment A rhythm メジャーデビューシングル

Rintoshiteshigure_moment そして、これを手に入れた。2008年12月の「凛として時雨」の16分1曲収録のメジャーデビューシングル「moment A rhythm」 Sony Music Associated Records だ。

これをブックオフで250円で見つけたときはわが目を疑った。ええぇー・・!? これってシングル1曲で3000円で発売されて話題を呼んだ1枚。TKがロンドンで撮影したフォトブックが付いている特別仕様、よほどのファンしか買わないコレクター向け。初めて見たわ~。アルバムjust A moment 収録のmoment A rhythmはshort version なので今回初めて全曲を聴きとおしたのだが・・・

普段からアルバムを聴いている人にとっては開始8分以後が未知の世界。宅録オタクTKの本領発揮の音いじり。うーん、・・・・ 。当時コレを買った人たちはどう思っただろうか?付属のTKがロンドンで撮ってきたフォトブックもパラパラとめくってみた。ああ、自分も昔写真を撮りながら街を歩いたなあ・・などと感慨に浸る。写真が誰にでも撮れる様になって写真に興味を失ったんだよね・・。

コレを聴いていなくても凛として時雨のライブはじゅうぶん楽しめる。さて、東京国際フォーラムでのライブが決定しているのだが、まだチケット買ってない・・・。ホールライブってどうなの?っていうのもあるけど、いけるかどうか今の段階ではさっぱりわからないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿