2010年12月27日月曜日

ミドリ解散するって

なんか、ちょっとは心の準備してたけど、ミドリが解散するんだって…orz
「清水」「はじめまして」とアルバムを2枚持っているけど、この音楽性じゃあいずれ行き詰まると思っていた。あまり再生していない。

インパクトはあるけど。で、ライブも行っていないのだが、いずれ…とは思っていたので本当に残念だ。このバンドってファンがほとんど野郎のイメージだったけど。

ROCKIN'ON JAPAN 2007 FEB. のnew comer に「事件」を起こすバンド、現る って記事見たときすごいインパクト。
本当にパンツまる見せだったんだな。後藤まりこ、結婚してどうなるのかな。
Midori_shinsekai_m
でも、後藤まりこはソロのほうがいいと思う。
で、最後のライブがあるが、自分は明日から4日間COUNTDOWN JAPAN 1011 幕張へ行ってくるので、ニュースでしかみれないや。さよなら…ミドリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿