週末の列島を激震させたのっちショック(のっちはもう女の子じゃなかった!)を忘れるためにライブへ出かけた。 5日ぐらい前にチケット買っておいた新木場でのイベント。 新木場?遠いなあと思ったが 昨年末のystk以来のコースト 2時過ぎまで寝て パソコンいじって 電車に飛び乗って 開演5分過ぎぐらいに会場へ。 おっと 危なかった~ オープニングがサカナクションだった。
というわけで 今日のイベントは金沢でのライブの打ち上げで「またこの3組でライブがしたい」と決まった とあいかわらずカツゼツの悪い山口 ジャンケンで勝ってトップバッター (機材の関係?岡崎が左側だ)
セットリストは以下の通り
1.Ame
2.ライトダンス
3.インナーワールド
4.サンプル
5.minnanouta
6.ナイトフィッシングイズグッド
MC
7.ネイティブダンサー
8.セントレイ
9・アドベンチャー 今日はわりと自信あるね
いや~ よかった。 楽しかった。 盛り上がった。 ファン代表として(?)頑張ってきた。
ところで 前田博章って このひとだったのか~ 初めて顔と名前が一致した。 至近距離で見たから。 telephonesが聴衆にクラブ遊びを勧めていた。「危なくないよ」と。 まあ 来ている人たちは別にあぶなくないけど 主催者側のスタッフのほうがヤバかったりする・・。
で まえまえから気になっていて フェスでも見る機会があったけど 初見だった OGRE YOU ASSHOLE う~ん カッコイイ!ライブで見て初めて魅力に気が付くってこと あるね。 わりと自分的にしっくりくる音楽。 これからもチェックしていこう。 男声ボーカルは 何故か自分は 高いほうが好み。
で こっちも前々から気になっていた telephones 自分にとって初生ライブ!見る機会はこれまで何度もあったけど今日まで持ち越していた。もう説明の要らないテンションの高いライブ いや~ 盛り上がってた。 いいね。楽しかった。汗かいた。
帰りは新木場が始発なので座ってゆったり帰ってこれていいね。またスタジオコースト行こう。 今日はチケット代と電車代 高くなかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿