とあるブロガーの備忘録(仮)
読書、お出かけ、音楽、映画、テレビ、日々の日記、関心ごと
2009年1月31日土曜日
なぜか今 ナンバーガール
昨年の今頃突如スーパーカーブームが起こってしまったが、なぜかここ1,2週、NUMBER GIRL ブームが極私的に来ている。
その昔 個人的には向井秀徳には冷淡な自分がいた。若いとこういう音楽やってしまうよね、などと。 しかし 今こうして独特な音楽に耳をかたむけてしまっている自分がいる。
ああ 今になってライブに行きたいと思ってもそれは不可能だ。ザゼンが好きじゃない自分には どうして解散してしまったのか?だ。(スーパーカーもだ。) 札幌でのラストライブのCDを初めて聴いたけど向井の独特の前口上も入ってるんだね。そしてアヒトイナザワのドラムが衝撃!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿