2008年6月30日月曜日

キバキバ新木場 POLYSICS ジャパンツアーファイナル!

昨日深夜にYUI@新潟から東京へ戻り 終日雨の今日は新木場へ。
POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!! ~ハミ出た!!キバキバ新木場・ジャパンツアーファイナル!!!!~  だ。

唯一のPOLY友ふっくんさんと一緒に出掛け 18時20分ごろstudio coastへ着いた。入場も終わっていて 整理番号も関係なし。でも1階後方壇上前のほうをキープできて ステージをよく見ることができた。

1枚チケットがキャンセルにあい 無駄にしてしまった。2枚を3枚の値段で買ったことになる。 しかし 今日のチケットは高くはなかった! 楽しすぎた! coastのすばらしい設備とテクノロジー 最高な演出。最高にハミ出たオーディエンス。みんな風呂上りみたいになってたな。 今日 あの時間 studio coastにいなかった人間は「不運」もしくは「愚か」としかいいようがない。

豪華すぎるセットリスト We ate the machine からを中心に Commodollとか ワトソンとか ズーバーマンとか Kaja Kaja Gooとか Electric surfin' Go Go とかワチュワナドゥーとかUno dosとか
そして定番曲の数々。まったく申し分ない。

Dry or Wetでカヨがもっている黒いボードはなんだ?と思っていたら みんなで歌うための歌詞カンペだった!It's too hard to master human science in the world! た、楽しい!

アンコールでは まさかのDJハヤシ サポートにヤノでイロトカゲ!これにはオーディエンスみんながあっけに取られた。歌って踊るヤノは多くの人にとって初めてだったはず。

ラストが Boys & Girlsって 盛り上がっていいね。 赤坂BLITZに続いて同行してくれたふっくんさんも楽しんでくれたようでなにより。まさか こんなにもPOLYSICSにハマるようになるとは 予想できなかった。

今日はクレーンカメラが入っていた。これはDVDがでるのか?! 初回盤につける特典映像? ぜったい買え!! いい画がとれたはず。

1.Moog is Love
2.Pretty Good
3.Mind Your Head
4.PEACH PIE ON THE BEACH
5.NEW WAVE JACKET
6.Kagayake
7.Uno Dos
8.ズーバーマン
9.ポニーとライオン
10.I My Me Mine
11.Rocket
12.COMMODOLL
13.DNA Junction
14.ありがとう
15.ワトソン
16.Tei! Tei! Tei!
17.機械食べちゃいました
18.ワチュワナドゥー
19.Digital Coffee
20.P!

21.シーラカンス イズ アンドロイド
22.KAJA KAJA GOO
23.Dry or Wet
アンコール
24.BUGGIE TECHINICA
25.Baby BIAS
26.Electric Surfin’Go Go
27.イロトカゲ
アンコール2
28.URGE ON!!
29.Boys&Girls

0 件のコメント:

コメントを投稿