2008年6月12日木曜日

PATiPATi 2007年7月号

Yui_pati200707ajpg 3,4日前から 腕を中心に原因不明の未経験の発疹が出て困っている。 片腕だけで15箇所ぐらい 直径1mmぐらいで赤くなっている。 最初は虫に刺されたかな と思っていたが これだけ増えると 何か変なものを食べたかな と思うのだが 原因がわからない。 1週間以上前までに いままで飲んだことのない感冒薬を飲んでいたが それが原因だろうか?

今日は昼ごろ起きたら 雨が降っていたのでまた そのまま寝てしまい 結局3時・・・。

ファミレスで前日105円で手に入れた PATiPATi 2007.07を読む。 これって確か 既にもっているが 何処へ行ったのかわからないし もう1冊あってもいいか。

My Generation  発表直後のインタビュー

Yui_pati200707bjpg 新潟のレインボータワーへ行ったときの話しをしている。 よし、新潟へ行ったら そこへ行こう。

その前に 15日は青森へ行きます。 20歳のとき北海道旅行したときに 寝台列車乗ったのだが そのとき青森で少しの時間途中下車した。 ちょうどねぶた祭りの時期で 祭りに熱中する若者たちをみて驚いた記憶がある。

おそらく 新曲SUMMER SONGを聴けると思う。 

0 件のコメント:

コメントを投稿