2008年6月21日土曜日

CDデータ 2007年7月号

Yui_cddata0707jpg 帰りにブックオフで105円でCDデータ2007年7月号をゲット。

My Generation発表直後のインタビュー。 これ買ってなかった。知らなかった。

ローソンでチケットの発券をしてきた。 あまりいい席でもないが 2階席3階席後方とか とれなかった人たちのことを考えると 満足するべき。

SUMMER SONGのCW曲が聴けるかどうかが注目。

ROCK IN JAPAN 08に今年もYUIはSOUND OF FOREST と発表された。3時ごろの一番暑いころ。 

なんで毎年そうなの? 炎天下ガチのぎゅうぎゅうづめ 体の弱い人には無理な長時間スタンディングが必要になる。 過酷な試練。 YUI信仰を試される荒行。  って チケット入手できなかったんだけどね。 まだ一般発売があるけど ほぼ絶望。 オークションで高く買うのもバカバカしいし・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿