2008年5月30日金曜日

THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO

Jetzejpg 5月29日は THE JETZEJOHNSON "Discoveries"TOUR @渋谷CLUB QUATTRO  へ。 皇居 葛西臨海水族園へいった後 渋谷で時間を調整して 開演直前に行ってみた。 直前に一緒に行くはずだった友人にキャンセルにあいチケットを無駄にしてしまう。 ドリンク注文したものと違うものを受け取りちょっとブルー。 しかも体調が悪くて あまり楽しめない状況。

このバンド エレクトロニカだとばかり思っていたのだが いろいろなタイプの曲がある。 わりかし正統なギターロック。 人気がありますね。 渋谷クラブ・クアトロ ほぼ満員。 男女比は半々。 藤戸はダルダルのTシャツ姿だった。 アンコールもあり盛り上がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿