2008年3月6日木曜日

Perfume Fan Service -Prima Box-

Perfume_fanserviceprimajpg
絶対に入手不可能といわれていた Perfumeインディーズ時代のシングル3枚と特典映像が付いた ファンサービス「プリマボックス」も購入してしまった。なんとこの内容で3000円!安い!ありがとう徳間ジャパン&アミューズ!

「本当にどれだけ私たちの過去を掘り下げるの?!」(のっち)「もうこれ以上ネタがない。」(あーちゃん)という大サービス。

HMVでこの赤いおしゃれなデザインの箱が大量に積まれているのを見たときはちょっと感動した。なんというすばらしいデザイン。 
本当にこんなに売れるのか?実を言うとそんなに買う必要を感じなかった。ベスト盤にほぼ入っているし。 
でも「シークレットメッセージ」「ジェニーはご機嫌ななめ」「エレベーター」「おいしいレシピ」は持っていなかったので、やっぱりいずれ買ってたな。

やはり今聴いてもサウンドは斬新だが、この路線では売れないインディーズアイドルで終わっていただろうとも思う。やはり自分がPerfumeを発見するにはポリリズムまで待たなくてはならなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿