2008年2月20日水曜日

YUI 新曲発売せまる 

Yui_lovetruthbjpg 今日は仕事が早く終わったので 帰りにブックオフへ立ち寄ってみると YUI LOVE&TRUTH 通常盤 を200円で発見して なおかつTポイントを使い 0円で ゲット。 2枚目。 なぜ2枚目なのに買うかって? 2枚あったほうが 取り扱いに神経を使わなくていいから。 


晩御飯を食べていると ?! 流れているCMからYUIの歌声が聞えてきた。 な、なんだこれは?! すかさずYUI NET で調べてみると Laugh away という曲らしい。 グリコ キスミントのCM曲になったようだ。うーん まったく初めて聞いたし そういう曲があるって 知りもしなかった。 武道館が終わってから ゆっくり曲を作っているようだ。 これから どどっと新曲が現れ始めるのかな。


Yui_patipati2006octjpg_2 さて 職場で 「最近 YUIの話をしなくなった。」と言われることがある。 そういえばそうだ。 POLYSICSとか Perfumeとか 凛として時雨にも関心を持つようになって YUIの話ばかりしているわけにもいかない。 でもね・・

やはり 「この命をくれてやってもかまわない」というぐらいに好きなのはYUIだけなんですよ。 ちょっとYUIの音楽が聞えてきただけで 視界に入っただけで 軽くダメージを覚えます。 焦ります。

昨年末 王子の古本屋で買った何冊かの雑誌から PATi PATi 2006年10月号(300円でゲット) からインタビューを。 日々YUI研究ですよ。

2回目のROCK IN JAPAN FES出演後の学園祭ツアーを控えてリリースされた新曲「I remember you」 についてのインタビュー

 ところで どうでもいいことかもしれませんが、今回のジャケット写真で、スカート姿デビューですね(笑)。 
そうなりますね(笑)。試写会のときもスカートをはいたんですけど、写真とかは初めてで。 
何かちょっと、気持ちが変わるものですか?撮影でスカートをはいたりすると。

あまり気にしてはいないけど・・・、ちょっと緊張するかな。立ったり座ったりするときとか。あと、スースーするなぁとは思いましたね。

涼しい?

涼しいんですよ。こんなに涼しいんなら、ずっと着てる!と思った(笑)。

プライベートでスカートをはくこともあります?

はかないですね。学校とかバイト先の制服がスカートだったから着てた、くらいのもんですよ(笑)。だから今回のジャケットとミュージックビデオは、私にしては珍しくスカート、みたいな感じかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿