2008年2月10日日曜日

POLYSICS / National P

Polysics_nationalpjpgjpg
先日HMVで買ったCDもようやく聴き終わった。最後の1枚、POLYSICSNational Pだ。2003年10月発売。当初これは買わなくてもいいかなと思っていたのだが、1割引だったので購入してしまった。 

購入の決め手となったのは「ウィーダー」だ。POLYSICSの楽曲の中でもっとも曲想も歌詞も突き抜けてバカバカしくてくだらない曲。テンションが高い一方で、へなへなと崩れ落ちそうになる。

さて、すっかり忘れていたが昨日がPOLYSICSのライブツアーの一般発売日だった。既に赤坂BLITZのチケットを確保しているものの横浜とさいたま新都心のチケットも欲しいなと今日のお昼にファミマのファミポートでダメだろうなーと思いつつチェックしたところ やはりダメだった。水戸も高崎も宇都宮も…。来てるね。POLYSICSの時代が。

0 件のコメント:

コメントを投稿