2023年12月21日木曜日

ラグビー志田音々

グラビアアイドルタレント女優の志田音々さん(25)がメインレポーターを務めるラグビー情報番組がなんとテレビ神奈川で始まった。すかさず録画予約してチェックした。月2回の隔週番組?!

昨年から今年にかけて「仮面ライダーギーツ」で有名になった志田音々さんは、グラビアの世界では有名で、めざましテレビ、Abema、BS1でもレギュラー番組を持っているのだが、なんとこんどはテレビ神奈川。
神奈川県にあるラグビーチームを応援する番組らしい。これ、関東民以外って見る方法あんの?
てか、日本にラグビーのプロチームってあったの?自分、高校時代に体育の授業で2週間ぐらいラグビーやったことある。あの楕円形のボールを前に投げちゃいけないってことだけ知ってる球技。それ以外はとくに知らない。たまにテレビ中継とかやってるけど、ラグビーって審判次第じゃね?って思わなくもない。
志田音々さんがとにかくかわいい。話してるときの抑揚と緩急と表情の作り方がとても個性的。
甘ったるいようでいてしっかりしてる印象。美人で細くてスタイルがとても良い。
なぜか初回は黒いベンチコート姿のみ。あまり刺激的な服装で練習グラウンドをうろうろされると選手たちが落ち着かないのかもしれない。
志田音々さんの元気さと天真爛漫さと明るさは見る者の胸を撃つ。
来年はさらなる飛躍を期待したい。ローカル番組では役不足だしもったいない。もっと人目に付く仕事をゲットしていってほしい。
もっともっと輝いてほしい。いやたぶんこれは恋だと思う。
そして志田音々さんはNHKBSにも自転車番組レギュラーを持ってるのだが、こちらも不定期。
5月に佐渡をロングランしてたかと思ったら、今度は青森一週650㎞の一部を走るチャレンジ。
これが限界ギリギリになる過酷な長距離ライド。いやもう、尊敬しかない。
そういえば「めざましテレビ」のイマドキガールでもあるのだが、こちらもたまにしか出演のない不定期仕事。

仮面ライダーギーツは1回もしっかり見ていない。アマプラでそのうち見ようと思ってたら、アマプラから外されてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿