2022年5月30日月曜日

加藤小夏「警視庁・捜査一課長シーズン6」第6話

加藤小夏がテレビ朝日系「警視庁・捜査一課長シーズン6」第6話(5月19日放送回)に登場。またしても重要参考人的な登場の仕方。

しかもドラマ開始冒頭から斉藤由貴刑事に路上で話しかけられて小夏さまご立腹という場面。お許しください、小夏さま!ああ、美しい!w 
透明感が感じられる色白美肌。なぜかずっとこんな偏光眼鏡をしている。これが最先端のおしゃれなのか。小夏様の役どころは事件に関わってしまったフリーライター。気が強くプライド高そうで反抗的。

取調室って威圧的で誰もが不快に感じるに違いない。「ちょっと署まで」とかカジュアルに言うなら署に接客用の座り心地のよいソファのある明るいカフェとか備え付けておけ。
女性警察官が殺害されるという事件。この有能女性刑事役の人は篠原真衣という38歳の女優だ。今回初めて名前を覚えた。なんと2007年のアサヒビールイメージガールだ。今もモデル女優としてがんばってるとか、それはいいことだな。
今は捜査会議で事件関係者が顔写真つきで大きなモニターに出力されるのか。小夏様、かわいい。

ま、ぶっちゃけそれほど集中して見てないので話の内容はよくわかってない。加藤小夏はまだテレビで見れる機会も多くないのでここに書き記して忘備録とする。早くブレイクしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿