2020年8月1日土曜日

清宮レイ

やっと乃木坂4期生がわかってきたw もう以前のように乃木坂番組をなんでもかんでも見ていないのだが、それでもなんとなく自然にわかってくるのがソニーという巨大メジャーの旗艦アイドルグループの露出量がすごいから。

大所帯アイドルグループは人気メンバーが卒業するたびにファンが流出していくのだが、フレッシュで若いメンバーをどんどん入れることで新規ファンを増やし人気を保っている。どうやらそれが成功しているのは乃木坂46だけのような気がする。
男は年を取ると若い女の子の見分けがつかなくなる。だが、一番カワイイ子と二番目にカワイイ子はすぐに覚えるw 自分の場合ツートップが賀喜遥香と遠藤さくらだったわけだが、ここにきて清宮レイ(せいみやれい)の評価が自分の中で急上昇。
2003年8月1日生まれで、本日17歳になったばかりというフレッシュさ。
清宮さんを見ていると、アイドルは愛嬌がすべてだということがわかる。テレビでしかアイドルと接しない一般人からすると、とびきり素敵なな笑顔を振りまいてる清宮さんは特別な存在に見えてくる。
自分の個人的見解だが、清宮レイは広瀬すずになれる逸材…だと信じてる。今野とソニーは清宮をぜったいに埋没させてはいけない。間違えてはいけない。
自分には十代のころのすずに見えている。なんとか早いとこドラマや映画に推しこめ!
というわけで世間は早く清宮レイを見つけるべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿