2019年6月18日火曜日

浜辺美波 x Aimer「I beg you」(2019)

浜辺美波がAimerのMVに出演している。自分、Aimerという人をよく知らない。なのでこのMVも知らなかった。
もう知ってる人も少ないかと思うが、ジャンル的にSalyuに似てると思った。
「I beg you」というタイトルの曲だが、そのタイトルがまったく好きじゃない。
これ、三木孝浩カントクによる映像作品だ。少女の好きそうな世界観だ。
浜辺美波が美少女だ。この子は10代の若手女優で一番キメ顔が上手い。ビシッと完璧に適切な表情をする。若い女優でここまでできる人はめずらしい。
小柄で体型がとても華奢。それがこのMVでもよくわかる。
最新のMVは画質がすごく良い。いま2000年代中頃のMVを見るととても見劣りがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿